不要品の買取事例

本日の買取品はリンナイのガスコンロです 富山市

2019/05/14

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。


本日は沖縄本土復帰記念です。1971年に結ばれた沖縄返還協定により、1972年の今日沖縄が日本に帰ってきました。

それまでの27年間アメリカの統治下にありました。

その後2012年に沖縄復帰40周年を近年して復帰切手が発行されたそうです。

沖縄といえば旅行にいかれた方も多いのではないでしょうか。

私も修学旅行でいったことがありますが、大変に楽しかったのを覚えております。

1972年以前は沖縄に行くのにパスポートが必要だったそうなので、今に比べると行くのは大変だったと思います。

無事返還されて良かったと心より思います。


本日の富山市より買取しました。

多くの方がIHを使っていますがガスコンロもまだまだ需要があります。

何が一番の利点かといいますとIHと比べますと火力が強いが人気の理由です。


今回のガスコンロのメーカーはリンナイです。

リンナイは当初ナイリンという名前だったそうですが、語呂が悪いという理由でナイリンを逆にし

リンナイになったそうです。

名前の由来は創設者の林氏と内藤氏の字を一字づつ取ったそうです。


今回は以上になります。

見積りは無料ですので、ご自宅の整理の依頼や興味本位で見積りだけしたいという方もどしどしご連絡ください。

ガスコンロやテレビなどの家電なども買取になるかも知れません。

ご相談お待ちしております。

スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ