不要品の買取事例

本日の買取品は富士通のOASYSです

2018/06/29

みなさんこんにちは不要品回収のセブンです。

天気のいい日が続きます。不要品回収中は外での作業がおおくなりますので、すっかりTシャツやけがついてしまいました。毎日日の光を浴びておりますので、黒さを通りこして赤くなっているような気がします。皆様の中にはご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、日焼けは実は分類上やけどに当てはまるのだそうです。やけどには1度から3度までの段階がありまして、日焼けは1度のやけどに当てはまるのだそうです。なので日焼けの際にはやけどと同じ処置が必要で最低でも5分流水や氷で冷やす必要があります。氷を使う場合にはタオルで包むなどの工夫が必要だそうです。ラジオで聞いておりますと、本日一部で梅雨が明けたそうです。今年の梅雨明けは最速だそうで、6月中は初めての出来事だそうです。梅雨も明けてきてこれからどんどん夏になってきます。皆様体調を崩さないようご自愛くださいませ。


本日の買取品は富山県富山市にお住まいのお客様より買取させていただきました。

富士通のOASYSです




ツインバックライト方式で明るく見やすい、
12.1
型カラー液晶大画面
従来機比2 倍の高精細「800dpiカラープリンタ」
搭載で一層鮮やかなカラー印刷
16
万件もの郵便番号辞書、タッチで宛名編集など
7
桁郵便番号に完全対応
150
万画素の高解像度の画像入力など、
9
社のデジタルカメラに対応

オールROM システムで高速処理、
フロッピィ差し替え不要


このような家電製品や粗大ごみに思われるようなものも状態によっては買取させて頂きますのでなにかございましたら不要品回収のセブンまでご連絡お待ちしております。


スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ