不要品の買取事例

本日の買取品は、ニンテンドー64の007 ゴールデンアイです。

2018/05/21

 こんにちは。
不用品回収セブンです。

五月も下旬となって、日中の気温が高くなってきました。

気温が高いと、バテやすくなりがちですので、水分補給をしっかりして、

精のつく物を食べて、日々の業務に従事していきましょう。

スタミナをつけて、日々を元気に。

本日の買取品は、
石川県金沢市にあるお宅にお住いのお客様から買取させて頂いた、
ニンテンドー64の007 ゴールデンアイです。

ゴールデンアイ 007は、1997年に任天堂から発売されたNINTENDO64用ファーストパーソン・シューティングゲームです。

レアによる映画『007 ゴールデンアイ』のゲーム化企画は、映画および原作に感銘を受け、任天堂ヨーロッパからスーパーファミコンおよびバーチャルボーイ向けソフトとしての開発資金供給を受けたことから始まりました。

ゲームモードは、

ミッションモード

1人でプレイする場合のプレイモード。プレイヤーは主人公ジェームズ・ボンドを操り、ミッションごとに与えられた任務を遂行していく。2つのコントローラーを使用する操作設定に変更することで2人でプレイすることもできる。

すべてのミッションには、簡単な方から順に「イージー」、「ノーマル」、「ハード」という3つの難易度が設けられており、それによって任務の内容や、ボンドの体力、敵の強さ・体力・命中率、敵の落とした銃から得られる弾の数などが変化する。ミッションをクリアした場合、それぞれの難易度についてクリアしたことを示すマークが表示される。なお、全ミッションをすべての難易度でクリアすると、敵の体力、攻撃の強さ、命中精度、移動速度をプレイヤーが自由に設定できる「007」が新たな難易度として出現する

また敵キャラクターのAIは、状況に応じて警報装置を起動させたり、銃声で駆けつけたりなどの攻撃以外の行動を行い主人公を妨害してくることもあります。
対戦モード
2人〜4人で対戦するモード。相手を倒すと得点が入る「通常対戦」のほか、過去の007映画のタイトルになぞらえた対戦ルールが「シナリオ」として用意されている。
ステージは、対戦用のオリジナルのものが4つ、対戦用にアレンジされたミッションモードのステージが5つの計9ステージ用意されている。ただし、3人以上で対戦する場合は一部のステージを選択することができない。
お楽しみモード
ゲームをプレイする際、様々な状態で遊べるようになる隠し要素で、いわゆるチートモード。ミッションモードにおける各ミッションで、特定の難易度を「目標タイム」と呼ばれる時間制限以内にクリアすることで出現します。


このようなゲームなども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。


スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ