不要品の買取事例

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

節分の時に食べられる恵方牧の処理の話が最近話題になっています。食品ですので再利用が難しく、多くが食品ロスになっています。弊社もリユースを推奨している会社として、この問題には共感しているところです。リサイクルできるのであればそれでいいのですが、できずにただ破棄されるだけというのは心苦しいものです。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の買取品はサンラメラ ニューセラミックヒーター 600W型です。

このヒーターの特徴と致しまして、遠赤外線のパワーは世界でもトップクラスだから、暖かさも違う。

他社製ヒーター(オイル方式、ファン方式等)も遠赤外線の波長を出していますが、割合と強さがサンラメラとは大きく違います!
本来赤く見えるはずはない遠赤外線ですが、心理的な効果をねらって赤くなる暖房機がよくあります。これらは、赤い可視光線と近赤外線が出ているので、実際のところ遠赤外線の割合は相対的に低く、効果も少なくなります。 サンラメラの場合、可視光線は出ていません。(外に見えないように隠しているのではなく、内部的にまったく出ていません。サンラメラは世界でもトップクラスのパワーが出せる遠赤外線ヒーターです。

遠赤外線のみを効率よく放射するから無駄ムラが無く、体の芯から暖まります。

「身体が芯から暖まる」のは、何と言っても遠赤外線だから。 太陽の日差しは、冬の寒い日でもポカポカしています。サンラメラは窓ガラス越しに太陽を浴びるのと同じ効果があります。 人体のもつ波長と遠赤の波長は、とてもよく似ているために、カラダの細胞と共鳴するのです。サンラメラは、人体に最も有効な遠赤外線を放射することができるといわれるセラミック板を使っています。 そのため、遠赤外線「のみ」を放射し、無駄・ムラがない放熱をします。 類似商品で、金属板にセラミック加工しているサンルミエやサンルームなどの暖房機と 比較したところ、サンラメラは熱板が300℃という高温を発しておりますが、類似品は240℃程度、お部屋の暖かさがまるで違います。

輻射式暖房機で手足の末端冷え性にサヨナラ

これまでの暖房機のように、頭がぼーっとしたり、暖かいのに足元が冷えてしまう、ことはありません。サンラメラは従来の対流式とは違って、輻射式暖房機だから、お部屋の上下左右どこをとっても同じ温度。適応能力のスペースでお使いいただくと、通常約20℃になるよう、サンラメラは設計されています。20℃は寒いとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、人体を直接暖めると同時に、部屋の壁から天井、床、全体を包み込むように暖めようとするので、20℃で十分なのです。部屋の温度差を少なくし、均一にするので、普通のヒーターのように、頭だけが温まり、足下が寒いといった心配がありません。

この回収品はほぼ新品でしたので、良い値で回収させて頂きました。やはり、状態がよいものほど高額で買い取りできますので、皆様も是非弊社にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

こんにちは、不要品回収のセブンです。


本日は見積りについて話をしたいと思います。白山市のお客様からこんな質問がありました。

「電話だけで見積りを出してほしい」

私どもはお客様にご連絡頂いた場合まず、お客様宅へ見積りにお伺いさせて頂いております。

電話のみになりますと実物と違うなどが発生いたしますので、

実際に訪問させて頂き回収品をみて見積りをさせて頂きます。

見積りは無料ですので「いくらかかるのか不安だ」というお客様も

まずはご連絡お待ちしております。


すぐに持って行ってほしいなどのご相談も受け付けしております。

見積当日に料金にご納得いただければ、当日そのまま回収ということも可能です。

どんなに少量、これは回収できるのかなどの相談もどんどんご連絡ください。

見積りと日をおいての作業の場合もし変更が出た場合

当日の作業員もしくはお電話頂ければご相談に乗らせて頂きます。


見積りだけという方も大丈夫ですので

まずはご連絡お待ちしております。



スタッフブログ

皆さんこんにちは不用品回収セブンです。

寒さ厳しい2月に入りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。ここ数週間でインフルエンザも猛威をふるっており、より健康に注意を向けるようになっております。インフルエンザは約一週間自宅謹慎になってしまいますので、自分だけでなく会社や家族の方々にも迷惑をかけてしまいます。皆さんも体には気をつけて、この時期を乗り切りましょう。

さて本日は搬出できない家具についてお話したいと思います。

正確には搬出できない物はありませんが、いろいろな都合で普通には出来ない物や難しくなった物はどうするのかについて話していきます。

今まであった物としまして、バリアフリーにしたため、出すのが難しい家具や大型家電というものがありました。冷蔵庫や洗濯機のようなものは一人で運ぶのが大変です。小さめの物であれば一人でも出せますが、バリアフリーにした際に廊下に手すりを付けたため、通ることができないという場合もあります。2ドア冷蔵庫や、洗濯機なら二人がかりで持ち上げて、手すりをよけるということもできますが、5ドアやドラム式洗濯機となるとなかなか難しくなります。可能な限り、手すりのあるところをよけて搬出するか、強引に人数をかけて持ち上げて出すようにしていますが、その際には3,4人の力が要りますので大変です。リビングに大きめのガラス扉がある場合はそこから出させてもらうようにしています。

手すりを付ける際に一番多い場所としまして、階段があります。二階に大きなタンスやクローゼットを入れた後に手すりを取り付けた結果、階段を通ることができず処分することができないお宅もあります。そのような場合、弊社では吊り下げによる作業を行うようにしています。吊り下げはそれ用の道具を使い、窓やベランダから外に下ろす作業の事を言います。これにより大切にしていたタンスやクローゼットなども傷つけず、安全に回収できるようになります。特にご年配の方のお宅では、大切に使っていたため、状態の良いものも多いため、再度ほかの方に使ってもらうことができる物が多いため、この作業を行うことも少なくありません。

どうしても出せない物がある場合は分解して小さくして運び出すこともありますが、これはあまりしないようにしています。回収後、会社に手組み立てしなければなりませんので、その分手間がかかるのでなるべく控えるようにしています。

弊社のスタッフたちはもちろんプロですので、できないではすませられませんので、日々技術の向上に努めています。

スタッフブログ

皆様こんにちは不要品回収セブンです。

平成も残り3カ月ほどとなりました。五月からは新しい元号に変わり、平成という元号が使えなくなります。明治、大正、昭和、平成ときて、次は何になるのか注目が集まっています。個人的な感想としまして、記載する際の書き間違いや言い間違いに注意する必要があることが一番の問題と思います。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の回収品は、富山市より回収しました、東芝 電子レンジ ER-YJ3Aタイプです。

高出力ですばやくあたため、オーブン調理もおまかせ。

250℃本格オーブン
250℃の本格オーブンだから、グラタンはきつね色にこんがり仕上げられます。ケーキやクッキーなどのお菓子作りも楽しめます。

高出力であたためが速い

インバーター850W 850Wの高出力だから、お弁当やごはんなどもスピーディにあたためられて、便利です。

便利なワンタッチメニュー

カラッとグルメ お惣菜のフライや唐揚げを、外はサクッと、中はアツアツに、揚げたてのようにあたためます。

お弁当/どんぶり コンビニのお弁当もワンタッチで食べごろにあたためます。

解凍/さしみ 食材や用途にあわせて、2種類から選べます。

牛乳 1杯または2杯のミルクを自動であたためます。

手軽におそうじができて、清潔に使える。

遠赤・脱臭ブラックコート オーブン使用時にニオイを分解。撥水性も高く、汚れが落ちやすい。

お手入れも簡単 フラットだからお手入れもスムーズに。サッとひと拭きで、キレイにお使いいただけます。

食品の出し入れ時にも明るい庫内灯

扉を開けた時に庫内灯が点灯するので、暗いキッチンでも使いやすく、食材の出し入れやお手入れに便利です。

便利な機能

大型スタートキー いつも使うキーだから、大型で押しやすくしました。

ワンタッチメニューキー よく使うキーを、シンプルなレイアウトと大きな文字で、見やすく・押しやすくしました。

バックカラー液晶表示 液晶背面がオレンジ色なので、明るく・見やすくなりました。

ヘルツフリー 50Hz/60Hzのどちらでも使えるので、お引越しのときにも便利です。

省エネ・オートパワーOFF 調理終了後、扉を開けてから約5分後に自動で電源を切り、使用していない時のムダな電力をカットします。

外形寸法が幅450×奥行362×高さ298(幅450×奥行400×高さ298)に対して庫内寸法が幅270×奥行330×高さ172なので、使いやすく多くの物が温められます。

電子レンジなどの家電はなるべく買い取れるようにしています。特に年式の新しいものであればよいお値段がつけられるかと思いますので、是非一度見積りのご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

2019年が明けて早くも一カ月が過ぎようとしています。年末では来年はどんな年になるだろうか、と考えていましたが、開けてみればいつも通りの毎日が続いているだけでした。ですが、何事もない毎日の方がありがたいと思う今日この頃です。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の買取品は、金沢市で回収してきましたデロンギ オイルヒーター ベルカルド RHJ75V0915-GYです。

イタリア語で「心地よい暖かさ」という意味の造語である、新オイルヒーター「ベルカルド」
デロンギだけの安全に配慮した設計、キャスターロック、使いやすい操作部、リモコン、ECOモードを搭載した家族みんなに優しいオイルヒーター

【やけどや火事の心配が少ない独自構造(幅広X字型フィン)】
デロンギの技術が結集した放熱部は、平均表面温度約60度の安全に配慮した設計。つまり、一瞬触れただけではヤケドの心配が少なく、火事の心配もありません。上部にメッシュを施し、子供が暖気立ち上がり部分に指を入れる事故を防ぎます。また、暖気の立ち上がり(チムニー効果)が優れています。

【キャスターロック&チャイルドロック&リモコン】
子供のいたずらを防止するキャスターロックとチャイルドロック機能搭載で、チャイルドロック時も使えるリモコンで、子供部屋での使用も可能。

【使いやすさを極めたユーザーインターフェース】
従来モデルから操作部を一新。クリックノブでシンプルでわかりやすいユーザーインターフェースを実現し、操作部をクリックノブ、電源ボタン、タイマーボタンの3つの要素に集約し、簡単操作とシンプルなデザインを両立

【家計に優しい、約20%節電できるECOモード搭載】
「ECOボタン」を押すだけで約20%の節電ができるお手軽簡単なECOモード。部屋の温度を感知して、適した電力レベルで設定した温度よりも少しだけ控えめに賢く運転するお役立ち機能で、家計にも優しいです。

【就寝中の温度管理にも対応した、新しいプログラムタイマー】
ON/スリープ/OFFの予約を自由に設定できる高機能なタイマーを搭載で、生活サイクルに合わせて、賢く節電できます。

【使い勝手にもこだわったイタリアンデザイン】
前後に取っ手があるので持ちやすく、ゴム製のキャスターでスムースに移動が可能で、収納式のコードホルダーなど細部にまでデザインにこだわっています。

【お部屋に暖かい色どりを加える柔らかいカラーリング】
インテリアともマッチしやすいピュアホワイトとシルクグレーの組み合わせ、丸みを帯びたデザインも柔らかい印象を与える。

【空気を汚さず乾燥しにくい】
燃料を使わずCO2排出ゼロ、温風を出さずに部屋を暖める、つまり、部屋の空気はキレイなまま。乾燥も気にならない。

【オイル交換がいらない】
金属製の本体が密閉されたオイルによって暖められ、部屋全体に熱を伝える。つまり、燃料の補充の手間が無く、お手入れも簡単。

【トラッキング事故を予防する、デロンギだけの安全プラグ】
安全プラグが異常過熱(約80度以上)したときに作動し、ヒーターの電源を切る。壁面コンセントの老朽化やガタツキによる発熱・発火事故を未然に防ぐことができる。

【安全に配慮した4つの構造】
転倒時電源回路自動遮断装置、温度過昇防止装置、温度センサー、そして「安全プラグ」の4つの安全に配慮した構造。

不要になったヒーターの回収・再資源化システム付き
特定有害物質の使用制限を規定した欧州RoHS指令に適合

いまだに石油ストーブや、石油ファンヒーターが主流ですが、オイルヒーターの方が環境にいいので、お勧めされています。ですので、メーカーにもよりますが、良い物はよい値で引き取らせて頂いておりますのでお心当たりのある方は是非一度ご連絡ください。

スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ