不要品の買取事例

皆さんこんにちは不用品回収セブンです。

2月が後半にさしかかり、弊社への案件も徐々に増えてきました。3月、4月は繁忙期ですので仕事に追われている感じです。回収の御用のある方は早めにお電話いただければ、御希望の日時に合わせることができやすいので、早めのお電話お待ちしております。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の買取品は、Rinnai ガスコンロ KGM33NBE 2018年製です。

グリル皿に水入れ不要の「水無し片面焼グリル」

調理前にグリル皿に水を入れる必要がなく手軽にグリルを活用できることはもちろん、調理後の水がグリル庫内や床にこぼれる心配がなく、後片付けも簡単です。
利用者からは「水がこぼれて汚れるストレスがない」「庫内がさびない」など評価されており、テーブルコンロ利用者の約9割の方が「水無しグリル」に満足しています。

リンナイ独自の一体型トッププレート「ワンピーストップ」

バーナーリングをトッププレートと一体(ワンピース)にしたことで、バーナー周りのスキマがなくなり、コンロ内部への煮こぼれ浸入を防ぎます。掃除の際も、ごとくをはずしてトッププレートの汚れをサッと拭くだけなので、お手入れが簡単です。

水無しグリルの活用方法?焼き魚以外にも幅広く活用できます?

ガスコンロのグリル庫内は350℃?400℃の高温になるためオーブンのように利用することができます。調理前に水を入れる手間がない水無しグリルは、気軽にグリルをミニオーブン代わりに活用できます。また、グリルで調理しながら、コンロで別の調理ができ、時間と空間を有効に使うことができます。なお、加熱中は食材の水分が外に出ようとするため、グリル庫内の魚のニオイがつくことはありません。

すべてのバーナーに"温度センサー"を搭載、Siセンサーコンロ

今までは一つのバーナーにしか搭載されていなかった温度センサーが全てのバーナーに搭載されました。グリルも安全機能が搭載されており、より安心して使えるコンロに生まれ変わりました。

コンロもグリルも、万一消し忘れたら自動で消火。

万一、うっかり火を消し忘れても、コンロは約2時間で、グリルは両面焼なら約15分、片面焼なら約20分で自動消火します。

天ぷら火災を防ぎ、自動で温度制御する機能を搭載

調理油過熱防止装置
油が自然発火する天ぷら火災。Siセンサーコンロなら、温度センサーが温度を見張って約250℃になると自動消火。だから安心です。

早切れ防止機能
安心だけでなく、便利さにも配慮。炒め物などの高温調理をする際は、不便のないよう約250℃になっても消火せず自動火力調節する機能を搭載。約30分間この状態が続き、その後自動消火します。

高温モード(高温炒めスイッチ)も搭載
銀杏を炒るなど、特に高温の調理の際は高温モード(高温炒めスイッチ)をご利用ください。早切れ防止機能による温度制御より高い温度で温度制御を行います。約30分間この状態が続き、その後自動消火します。

この時期は引っ越しでいらなくなる家電なども増えるかと思いますので、そういうときは是非一度不要品回収セブンまでご連絡ください。

スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです。


本日は十六茶の日です。

東京都墨田区吾妻橋に本社を置き、「十六茶」「三ツ矢サイダー」「WONDA」「カルピス」

など数多くの人気ブランド飲料を製造・販売するアサヒ飲料株式会社が制定しました。

日付は1年を通じて飲んでもらいたいとの思いと「十六茶」の名前から毎月16日になりました。

同社が手がける健康16素材をブレンドして作られた「十六茶」を飲んで、

自分の身体や大切な人を思いやる日にとの願いが込められています。

記念日は2018年(に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。


本日は貴重品の扱いについて説明させて頂きます。

ここでいう貴重品とは金品・宝石類の他にも

権利書などの書類も当てはまります。

私どもは作業中貴重品などが出てきた場合は、まずお客様のところに持っていき確認いたします。

お客様がおられない場合はひとまとめにして戻ってこられてから確認して頂きます。

さらに見積りの時に探してほしい物の相談を受けた場合

探しながら作業を致します。


見積りは無料でおこなっておりますのでまずはご連絡ください。





スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです。

本日は全日本スキー連盟設立の日です。1925年(大正14年)のこの日、全日本スキー連盟が創立されました。

1908年(明治41年)、札幌農学校に赴任したスイス人講師コラーが日本で始めてスキーを製作しました。講師の指導を受けた生徒たちは馬そり屋でスキーを作らせ、独学でスキーを始め、連盟を設立しました。

 現在、東京都渋谷区神南に事務局を置く公益財団法人・全日本スキー連盟(Ski Association of Japan、略称:SAJ)は、スキーをはじめとしたスノースポーツの統括団体であり、スキーやスノーボードの普及・振興を目的に活動を行っています。活動内容としては、スキーやスノーボードに関する調査・研究、競技大会の主催などが挙げられます。


さて本日はご自宅までの道のりが狭い場所について説明させて頂きます。

過去に家までの道が狭くて作業できないんじゃないかというお客様がいらっしゃいました。

その方の家に見積りにお伺いすると確かにトラックどころか車でさえ通らないのではないかという狭さでした。

ですがご安心ください。私どもはそんな時は近場にトラックに止めたり、

公共施設の管理人さんに相談してとめさせていただいたり

などしてご自宅からトラックまで運び出して作業いたします。

なので道が狭い場所にお住まいのお客さまもまずは、私どもにご相談下さい。

見積りは無料となっておりますのでよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです。


また急に冷えてきまして雪が降り始めてきました。

去年のように積もるわけではありませんが、

この寒さで体調を崩さないよう皆様ご注意ください。

本日は苗字制定記念日です。

1875年のこの日、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し、

すべての国民に姓を名乗ることを義務附ました。

江戸時代、苗字を使っていたのは貴族と武士だけでしたが、1870年9月19日に出された「平民苗字許可令」により、

平民も苗字を持つことが許されました

。しかし、当時国民は明治新政府を信用しておらず、苗字を附けたらそれだけ税金を課せられるのではないかと警戒し、

なかなか苗字を名乗ろうとしませんでした。

そこで明治政府は、1874年の佐賀の乱を力で鎮圧するなど強権政府であることを誇示した上で、

この年苗字の義務化を断行しました。


福井市のお客様より倉庫の整理のご依頼がありました。

私どもは回収の作業中怪我の予防のために必要である場所で厚めの手袋を付けたり

ヘルメットを付けたりなどします。

倉庫は私たちの身長よりも高い場所に荷物があることが多いので。

怪我の対策をしっかりとります

万が一の事故も起きないよう致しますので、ご安心ください。


見積りは無料でおこなっておりますので、

まずはご連絡お待ちしております。


スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです


本日はペニシリンの日です。1941年のこの日、イギリスのオックスフォード大学付属病院が

世界で初めてペニシリンの臨床実験に成功しました。

ペニシリンはイギリスの細菌学者フレミング博士によって発見された、世界初の抗生物質です。。

ペニシリンは梅毒、肺炎や敗血病などの幅広い感染症に使われます。

テレビドラマの「JIN‐仁‐」で聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。


さて本日は富山市のとあるマンションでの作業中の話です。

マンションよりエレベーターやマンションの廊下を通って荷物を搬出致しますが、

その時にマンションの管理人様より壁を傷つけないでほしいとのご要望がありました。

私どもも細心の注意を払って品物を運んでおりますが、万が一の場合があります。

ですのでマンションの壁やエレベーターなどの通るルートに、

作業当日はダンボールなどの緩衝材を当てています。

これで万が一にも傷を付けることなく作業を致しますので

ご安心ください。


作業終了後は綺麗に緩衝材を外しそうじをして終わりますので、立つ鳥跡を濁さずさせていただきます。

なお見積りは無料ですのでご連絡お待ちしております

スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ