不要品の買取事例

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです。


さて本日は私どもに不要品回収をお申込みいただいてからの作業予定を説明させて頂きます。

ご連絡頂きましたら、まずお見積もりにおうかがいさせて頂きます。

整理予定の現場で品物を確認させて頂きます。その際置いておきたい物や整理予定ではないが場所を動かしたい、

整理可能なものか分からないなど、どんどんご相談下さい。

お見積もりは無料で行っております。見積りだけしたいなども大丈夫です。

検討後にご連絡お待ちしております。

見積後、金額にご納得いただけましたら、作業日を決めさせていただきます。


この日までにお願いしたいなど日付についてはお客様の意向にそうよう努力させて頂きます。

作業日当日、トラックを持っておうかがいさせて頂きます。作業は複数人で行います。

当日見積りの時はこう言いましたが、変えてほしいなどの相談も受け付けております。

最後にご精算は作業終了後になります。作業が終了して、お客様に確認して頂きご納得いただきまして、完全に終了になります。

気になる点がありましたらどうぞおっしゃってください。

今後ともよろしくお願いします。

スタッフブログ

皆さんこんにちは不用品回収セブンです。
今日は包む(ラッピング)の日となっています。日付のつ(2)つ(2)む(6)の語呂合わせから来ております。大切な人のことを思い、感謝の気持ちを込めて贈り物や商品を包むことで、楽しさと豊かさを届ける日とすることが目的となっています。大切な人に何かを届けるという素敵な日ですね。
さて本日の買取品のご紹介です。
本日の買取品は、HITACHI 除湿器 HJS-D771です。
こちらの商品のコンセプトは軽量コンパクトで、持ち運びラクラク。
デシカント方式だから軽量で、使いたい場所へ持ち運びもラクラク。コンパクトで場所を取らずに置けるから、家中で使えて便利です。玄関のシューズクローゼットや、脱衣所の水回り、結露が気になる窓や壁にも、ラクラク持ち運んで気軽に除湿できます。
衣類乾燥に強いデジカント方式を採用
吸湿性を持ったローター乾燥剤で室内の湿った空気を吸着して除湿します。吸湿したローター乾燥剤をヒーターで加熱して水分を放出し、室内空気で冷やし結露させタンクにためます。冷却機を使わないので軽くて振動も少ない方式です。
快適・便利機能
自動除湿モード 温度センサーの働きで快適な湿度に自動コントロールします。
結露セーブモード 湿度センサーの働きで、お部屋の湿度を低めに自動でコントロールします。
10時間後運転自動停止機能搭載で切り忘れを防止。
アレルブロック除菌フィルター フィルターにキャッチした菌や花粉、ダニのフン・死がいを抑制します。
衣類も効率よくカラッと乾燥。
花粉の期になる春、じめじめした梅雨の時期、夕立が心配な夏、長雨の秋、雪が降る寒い冬も衣類乾燥でオールシーズン部屋干しに役立ちます。
風向きを選んで効率よく乾燥 オートルーバーでワイド乾燥
前方向に50℃、上方向なら100℃の範囲で、集中的に風お送るスポット送風。またオートルーバーで150℃風が上下に移動し、洗濯物の量に合わせて送風範囲を調整できます。
スポット送風で集中乾燥
少量の洗濯物やすぐに乾かしたいときには、スポット送風で集中乾燥。前方向と上方向が選べるので洗濯物量や場所に合わせて送風範囲を調整できます。
左右可変ルーパー
風向きに加えて、風の幅を手動で調節できます。
除湿器は北陸では必要なものであります。これから新しく一人暮らしをする方などには一台は必要かと思います。引っ越しなどで不要となったものなどがありましたら是非一度不用品回収セブンにご連絡お願いいたします。



スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです。


福岡県福岡市中央区に本社を置き、

機能性表示食品の「ひざサポートコラーゲン」を開発・販売するキューサイ株式会社が制定しました。

日付は「ひざ」を英語で「ニー(knee)」ということからの「2」と、

楽しいことを「ニッコリ」と表現することの「25」を組み合わせて、

ひざの痛みがなく、

自分の足で100歳まで歩けるような身体づくりをすることで、

健康寿命を延ばす同社の「100歳まで楽しく歩こうプロジェクト」のPRが目的です。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。

「ひざサポートコラーゲン」は、機能性関与成分として「コラーゲンペブチド」が含まれるため、

膝関節の曲げ伸ばしを助ける機能があります。

その他、「ヒアルロン酸」「コンドロイチン」といった軟骨成分も配合し、

日頃の食事だけでは十分に摂りにくい3つの軟骨成分を一度に摂取することができます。

膝関節が気になる人に適した食品です。


値段がいくらかかるか想像がつかないから怖いという話を聞いたことがあります。

私どもはそれでしたら見積りをまずお勧めいたします。

当社は見積りを無料でおこなっております。

さらに見積りをしたからといって契約になることはありません。

一度検討した後にやめるということも可能です。

ですので一度見積りをしてみて値段を確認してみてください。



スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

二月も終わりにさしかかり、春の兆しを感じるようになってきました。最近は昼間はかなり暖かいと感じるくらいに気温も上がってきており、心地よく感じます。こうなってくると眠気も感じてきますが、ドライバーにはとても辛いものです。適度に休憩や、体を動かし事故を起こさない運転を心掛けていきます。

さて本日はエアコンについてお話したいと思います。

アパートやマンションから引っ越しをする際に、お客様が取り付けたエアコンを外してほしいと頼まれることも多々あります。頼まれることがある以上スタッフとしては取り外さなくてはいけませんので、その為の知識も持っています。

まず電気が通っている場合は冷媒の回収をするようにしており、エアコンを起動してガスを室外機の中に入れるため室外機にある、冷媒の送り側のバルブを閉めます。しばらく起動させたままにし、冷媒を室外機の中に溜めます。溜め終わると室外機の受け側のバルブも閉め、冷媒が出ないようにします。

次に、室内機の電源を切りコンセントを抜きます。こうしておかないと電線を切るときにショートしてしまうので、確実にコンセントを抜くようにします。そして、室外機の方のバルブを切り、電線も切ります。この時点で室外機はすでに取り外せますので取り外し回収します。

次に、外から室内に入っていくバルブと配線を切れるギリギリで切り落とします。こうすることで、室内機をスムーズに外すことができます。

そして本体を外します。少し上に持ち上げるようにすることで本体が外れますので、力ずくで外してはいけません。下手をすれば本体を止めている金具のねじが外れ、壁を傷つけてしまう危険があります。

本体の取り外しができたら留め具のねじを外し、留め具と本体をセットにしておきます。こうすることで協力会社に引き取ってもらうことができるので、絶対にセットにして回収します。

最後にバルブをとしていた壁には穴があいているので、エアコンキャップで閉じます。こうしておかないと外からの見栄えだけでなく、虫や雨などが入ってきてしまうので確実にしなければなりません。

簡単な説明となりますが、実際は二階に取り付けてある物などは屋根の上や壁についていることが多いので外すのが非常に危険です。はしごに上って外したり、屋根の上から降ろしたりと、知識はあっても作業をするのはかなり大変です。

また先ほど言っていた協力会社でも買取ができると子とろがほとんどなく、お金を払って処分してもらうので、処理も大変です。


スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです


 大阪府大阪市中央区の二部式帯&着物のウェブサイト「CHAI-SHOP」(チャイショップ)が制定しました。

日付は「二(2)部(2)式(4)」と読む語呂合わせと、

季節的にもお正月・成人式から卒業式・入学式の間で和服の魅力がよりいっそう感じられる時期であることからです。

簡単に帯が締められ、

お洒落に装える「二部式帯」(京帯)のデザインの良さをより多くの人に伝えることが目的です。

記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。


本日は整理可能な品物について説明させて頂こうと思います。

といいましたが、家電屋、ゴミ袋に入るもの、粗大ごみなど幅広く整理可能になりますので、

逆に不可能なものになりますと人力で動かせないものになります。

私どもの遺品整理の手順ですが、前回説明させていただきました通り、

お客様よりご連絡いただきましたら見積りへお伺いいたしまして料金を確認し、

お客様の承認後整理の日取りを決める形となっております。

基本的にはトラックに乗るものであれば整理可能ですが。

不安に思うものなどは見積りの際にご相談いただければ幸いです。

なお、見積りは無料となっておりますのでお気軽にご連絡ください。

本日もご覧くださりありがとうございました。


今後とも不要品回収セブンをどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ