不要品の買取事例

 

皆さんこんにちわ!不用品回収セブンの荒谷です。

 

今回は、銀杯を買取させて頂きました。

 

かなりの頻度で、金杯の買取希望をお聞きするのですが

まず金杯は、買い取ることが出来ません。

 

理由:金杯は、24金のメッキだからです。

    中の金属には、レアな金属が使われていません。

    まれに24金の金杯があるそうですが、私は見たことがありません。

 

しかしながら、銀杯は純銀の場合が多いので、買い取ることが可能になります。

 

今回の銀杯は、記念品だったそうですが、不用品回収の金額を少しでも安く上げるために

買取を希望されていました。

 

金メッキの金杯は、買い取るのは難しいですが

純銀の銀杯は、買い取ることが可能なのです。

 

たんすの肥やしになってませんか?

 

買い取れる品物が眠ってるかも。

 

無料お見積もりも実施しております。

お気軽に、ご連絡ください。

 


s-0420.jpg


 

スタッフブログ

皆さんこんにちは、不要品回収のセブンです。

 

本日は歌舞伎いの日です

1607年のこの日、出雲阿国が江戸城で将軍徳川家康や諸国の大名の前で初めて「かぶき踊り」を披露しました。

出雲阿国は、安土桃山時代の女性芸能者で、少女による小歌踊り「ややこ踊り」を基にして「かぶき踊り」を創始したことで知られており、

この「かぶき踊り」が様々な変遷を得て、現在の「歌舞伎」が出来上がっています。

彼女が出雲出身かどうかは明確になっていないが、出雲大社の巫女となり、

慶長の前の文禄年間に出雲大社勧進のため諸国を巡回したところ評判となったと言われています。

「かぶき」の由来は、「傾く」(かたむく)の古語にあたる「傾く」(かぶく)の連用形を名詞化したものだと言われています。

派手な衣装や一風変わった異形を好んだり、常軌を逸脱した行動に走ることを指した語で、

特にそうした者たちのことを「かぶき者」とも言いました。「かぶき踊り」は、

そんな「かぶき者」の斬新な動きや派手な装いを取り入れた踊りです。

 

当サービスは運び出しをすべてこちらでおこないますので、

作業前にお客様でしていただくことは特にありません。

ですので重くて運び出せない物がある場合や、

持ち運びの難しい物がある場合などに是非私どももをご利用lください。

お見積もりは無料になります。

ご連絡お待ちしております。

 

スタッフブログ

皆さんこんにちわ!

不用品回収セブンの荒谷です。

今回も、不用品回収時に出てきて
買取をさせて頂いた品物を紹介します。

見た目は、ゲーム機なのに
実は、デジタルカメラ

何?

調べてみると、プロ御用達の
GPS機能付きの、ハードなデジカメでした。

今では、スマホもGPS機能がついてるので
同じような撮影は出来るようですが
それはそれ、専用機ならではの
機能が付いていました。

不用品処理金額が少しでもお安くできるかと思い
買取をさせて頂きました。

なんだか、現場監督が作業工程を撮影するようなデジカメ

ありふれている品物の中にも
希少価値がある品物もあります。
そのような品物も、買取可能な場合があります。

断捨離は、とても勇気が必要です。
そのようなときは、弊社へお電話を頂き
無料見積もりで、断捨離を成功させましょう。

心を込めて、お手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いします。


ありがとうございました。


s-0327_1.jpg

スタッフブログ

皆さんこんにちわ!

不用品回収セブンの荒谷です。

今回は、石川県金沢市での不用品回収に伴う買取でした。

いろいろ回収させて頂いた中で、ガスコンロがありました。

最近では、オール電化でガスコンロを使うお宅が減っていると聞きます。

ご依頼主様のご家庭でも、オール電化で
不用になっ品物が出たということで、無料お見積もりのご依頼がありました。

早速お伺いさせて頂き、無料お見積もりをさせて頂きました。
その中で、あまり使われていないガスコンロがあったので
買取をさせて頂きました。

LPガス用のガスコンロです。
ガスコンロには、2種類あります。
都市ガス用と、LPガス用です。
間違えて使用すと、大変なことになりますよ。

買取をさせて頂いたことにより、お得に断捨離が出来たと
大変喜んでいただきました。

弊社では、日本国内でリサイクル出来ない不用品も
海外で需要があるものについては輸出しております。
日本国内の不用品を、海外の生活向上の
お手伝いをしています。

断捨離や、不用品の処理に困ったときは
お気軽に、無料見積もりをご用命ください。
お待ちいたしております。


ありがとうございました。


s-0322_1.jpg

スタッフブログ

皆さんこんにちわ!
不用品回収セブンの荒谷です。

今回は、富山県富山市での買取です。

学生さんの引っ越しから出てくるのは、小さめの液晶テレビなのですが
一軒家の不用品回収時は、結構大きめのが出てきます。

ということで、今回は40インチの液晶テレビです。

ご依頼主様によると、最近流行の4Kテレビに買い替えたそうでが、下取りはしてもらえず
持て余していたそうです。

東京オリンピック需要ですかね?

回収に関しましては、弊社のスタッフが丁寧に扱わせていただき
危険と思われる場所には、必ず養生をさせて頂き
壁や床に傷がつかないように、細心の注意を払って
作業をさせて頂いております。

養生によく使うのは、毛布です。
玄関先や、通り道、フローリングの床に敷きます。
大きなタンス等の場合は、タンス自体にも養生をします。

ご依頼主様にご迷惑をかけないように作業を
させて頂いております。
場合によっては、簡単にお掃除をさせて頂いております。

不用品を回収したのち、その場所にはチリやホコリが残っています。
その周辺を、掃除させていただいております。

買取をさせて頂くことにより、不用品回収の費用を
軽減することが出来ます。

無料見積もりを実施しておりますので
お気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。

s-0321_1.jpg

スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ