不要品の買取事例

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

長かった夏が終わり早くも九月の終盤です。皆さんは気候の変化に体調を崩していませんか? 最近夜は肌寒いので暖かくして寝ることをお勧めします。風邪を引いては本も子もありませんので。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の買取品はONKYO D-302E スピーカーです。

2ウェイ・スピーカーシステムは世界が認めた表現力。国産ブランドへの既成概念を覆した代表モデル

数々のオンキヨースピーカー技術を革新させたブックシェルフタイプのフラッグシップモデルです。その高い品質はこれまでの国産のスピーカーで は評価が得られなかったヨーロッパの専門各誌や市場で既成概念を覆すほどの高評価を獲得し、世界中に衝撃を与えました。高性能ハイパワーデジタルアンプとのコンビネーションで圧倒的なハイファイ再現力を手に入れることができます。

量感ある低音再生を実現する、A-OMFモノコックウーファー
一般的なウーファー振動板ではセンターキャップを別パーツとして接着する構造のため、 強度不足によって発生する分割振動(振動板が部位ごとにバラバラにたわむ現象で、 音の濁りや耳につく鋭さの要因)の解消が課題となっていました。「A-OMFモノコック」 振動板はセンターキャップ部も含めて一体成型するという画期的な形状を採用。さら にPEN繊維をベースに複数の素材をハイブリッド成形することで剛性を高め、結果と して分割振動を大幅に抑えることに成功しました。併せて従来のセンターキャップ部ま で信号に対して正確に振幅するため、振動板面積の拡大も実現しています。また振動 板の駆動には、振動板中心と外端との中間にボイスコイルを配置し、駆動点から振動板 各部位への距離を最短化するバランスドライブ構造を採用。分割振動を徹底的に排除し、 原信号に忠実に振幅するピストンモーション領域を大幅に拡大しています。さらにボイ スコイルをより正確に駆動するための巨大なマグネットや、不要な放射音を低減する 特殊形状のエッジ、微細なノイズまで低減さ せる高制振性ダイキャストフレーム の採用など、力強さと細やかな 表現力を併せ持つ中低域サ ウンド再現のために、さまざ まな工夫を施しています。

より正確かつ緻密な音色を再生する、リング型ツィーター
A-OMFモノコックウーファーと同様の 指針を徹底し、分割振動に頼らざるを得なかっ た一般的なドーム型振動板ではなく、リング型振動板を採用。振動板外端と内端の中間 点にボイスコイルを配置することで分割振動を大幅に抑えました。その結果、従来のツ ィーターとは異なり可聴帯域上限とされる20kHz近くまで分割振動に依存せずに振幅し、 最高100kHzまでの超広帯域再生を可能にしています。高域に細やかなニュアンスが 求められる楽器の個性や空間感などの再現力に、その実力を存分に感じ取っていただ けるツィーターです。また振動板を固定および保護するイコライザーには、幾度もの入 念なヒアリングを通して設計された砲弾型を採用しています。

不要な音の輻射を防ぐ「AERO ACOUSTIC DRIVE」
コンパクトなキャビネットサイズのスピーカーの多くは、量感ある低音を再生するために、 キャビネット内部で発生した空気振動を外部へ放出するダクトを装備しています(バス レフ構造)。しかしこの構造で一般的な円筒ダクトでは、音の「こもり」の原因となる定 在波の発生が余儀なくされていました。INTECシリーズのスピーカーには円筒ダクトで はなく、幾度もの試行錯誤により割り出した縦横比の矩形ダ クトによる「AERO ACOUSTIC DRIVE(エアロ・アコース ティック・ドライブ)」を採用。さらにダクト部をキャビネット と別パーツにするアドバンス仕様とすることで、不要な振動 の干渉をさらに大幅に抑制。量感とスピード感を兼ね備えた、 聴き応えのある低音再生に大きく貢献しています。

スピーカー一つ違うだけで、聞いている音楽は変わります。皆様も買い替えなどで不要になりましたものがあればぜひ一度弊社で見積してみませんか?

スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

九月に入りましたが、まだ台風の報道がされています。此度も大型とのことですので、被害にあわれぬように、注意と準備は怠らないようにしましょう。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の買取品は、TOSHIBA,過熱水蒸気オーブンレンジ ER-JD510Aです。

石窯オーブンシステムを採用し、背面の石窯トルネードエンジンが、高温の熱風を発生。石窯ドーム構造が庫内に熱風の対流を作り出し、底面ワイド熱風とサイド熱風が全体に行き渡らせます。業界最高350℃の高温とすばやい立ち上がりを実現し、庫内の温度差を低減。石窯のように食材を一気に熱風で包み込むから、旨みや水分を逃さず、ムラを抑えてふっくら焼き上げます。

庫内まるごとたっぷりの遠赤外線と高温の熱風で、石窯のようにうまみや水分を閉じ込めて焼き上げ。庫内の熱回りがよく、ムラを抑えて、ふっくら仕上がります。

遠赤包み焼き角皿は角皿の縁にスリットが入り、熱風の循環が向上。下段にもしっかり熱風が届きます。軽量化にもなり、使いやすくなりました。

豊富な遠赤外線と高温の熱風で一気に包み込むから、旨みや水分を閉じ込め、こんがりカリッと焼き上げます。角皿の左右や上下段で温度差が少なく、焼きムラも抑えます。

上火でパリッと焼き上げる東芝だけの石窯ドームは上部ヒーターが天井に沿って湾曲しているので、大きな食材もムラを抑えて焼き上げます。さんまを焼いても、頭からしっぽまで、しっかり火が通ります。

こんがりプレートはフライパンで調理したように焦げ目をつけて焼き上げます。グリルを併用した「両面グリル」は、ひっくり返さずに表も裏もこんがり。冷凍食品のあたために使えば、外はサクサク、中はふっくらにあたたまります。

最高400℃の過熱水蒸気が余分な油を落として、カロリーカット。レンジ機能を併用しないので、旨みの流出を防ぎます。少量の油で揚げものもでき、ヘルシーでおいしい料理が楽しめます。


東芝だけ、同じメニューでも選べる焼きあげで、ハンバーグや鶏の照焼きは、過熱水蒸気調理、石窯オーブン調理、その2つを組み合わせた『ハイブリッド』の3つの焼き上げから選べます。

たっぷりのスチームで、蒸し器と同じような仕上がりの本格せいろ蒸し料理が可能で、1分間に最大24mlのたっぷりスチームで調理するので、蒸し器を使わずに、おいしい蒸し料理ができます。

電子レンジのように生活必需品は、買い取れることがあります。皆様もぜひ一度お見積もりの連絡を入れてみてください。


スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

先日行われた柔道の世界選手権で、阿部一二三選手、阿部詩選手の兄妹がそろって金メダルをとるという快挙が報道されていました。何事も史上初と言われる快挙は大きく取り上げられ、時の人になります。弊社も史上初の快挙といわれる偉業を成し遂げられるようになりたいものです。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の買取品はRinnai ガステーブルRTS-338WNTS-L です。

こちらはキッチンをおしゃれに変える、白くてシンプルなデザイン。どこからみても真っ白に見えるこだわりとシンプルなデザインで、明るく洗練されたキッチンを演出します。

ぬくもりを感じる、ホワロだけの無垢な白色。キッチンを明るく優しい印象にする、ホワロがこだわった特別な白色。天板のホーロー素材がぬくもりを感じさせます。キッチンに置くだけで、スッキリと清潔感ある印象に変えてくれるでしょう

直感的に使えるシンプルさで、飽きることのないシンプルなデザインを追求し、表示する説明は最小限に。見た目の美しさだけでなく、直観的で使いやすく、料理する楽しみを盛り上げてくれます。

広い五徳だから大きなお鍋やフライパンでもしっかり安定。調理性をアップさせるため、お鍋を置く「五徳(ごとく)」の形状が大きくワイドになりました。フライパンや大きめのお鍋でもしっかり安定して調理することができます

美味しい料理のコツである細かい火力調整が可能。

コンロのバーナーは、左右どちらも「標準火力バーナー」を搭載。日常の料理で使うのに十分な火力があり、無駄なガス消費も少なく経済的なのも嬉しいポイント。回転式つまみは、トロ火から強火まで自分のさじ加減で細かい火力調整ができ、左右で火力調整のつまみ位置が一緒なので調理しやすく快適です。

魚の皮がこびりつかない!A4サイズのフッ素焼き網で大きな魚も簡単に焼きあげます。

食材がくっつきづらい「フッ素焼き網」を搭載。食材を崩れず取り出せるだけでなく、調理後の後片付けも簡単です。焼き網のサイズはA4サイズほどあり、見た目はコンパクトでも十分な広さがあります。

凹凸の少ない一体型の天板で掃除のしやすさアップ。

火元のすぐ近くにある「バーナーリング」という部品を、天板と一体化。バーナー周りのスキマがなくなり、コンロ内部への吹きこぼれ浸入をシャットアウト。天板のホーロー素材はつるりとした質感で、煮こぼれも天板を拭くだけでサッと汚れが落とせます。白だからこそ汚れにすぐ気付けるので、こびりつく前にお掃除でき、きれいをキープ。

ガスコンロなどは引っ越しの際に持っていかないことが多く、不要になることもあります。コンロの状態や年式にもよりますが、買取できるものもございますので気軽にご連絡ください。

スタッフブログ

 皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

今回は不要品回収業者に頼むメリットについてお話させて頂きます。

まず大きなメリットとしまして、お客様の身体的なご負担が無いということです。仕分け、整理、回収を弊社ですべて行いますので、お客様はそれを見ているだけでしたり、時間がかかるようでしたら、お出かけして終わるまでご自由にお時間を使うことが出来ます。

二つ目に時間がかからないということが挙げられます。回収する物にもよりますが、大きな家具が数点ですと、見積もりからはじめましても三十分程ですべての作業を終わらせられます。時間がなく、僅かな時間で終わらせたい時などは是非ご利用することをお勧めします。

次に処理の手間がかからないことです。大きな家具などですと処理場などに直接持ち込まなければ処理できないことがあります。その点回収業者なら、電話一本で回収から処理まで出来ますので、簡単です。

リサイクル家電などになりますと、持ち込みのほかにリサイクル券の記入などもあります。またリサイクル券に記入後に回収の手続きになりますので、さらに時間がかかってしまいます。手続きが面倒だったり、持ち込みが大変だったりとなかなか大変で。

また、家族だけで処理するのが大変という場合もあります。引っ越しなどで一軒家にある物、丸々不要になることもあります。そうなると不用品の処理だけで何日もかかる場合があり、さらに家族の都合がつかなくなり少しずつ処理していくつもりでも、大きく予定が遅れることもあります。

また、タイミングが悪いということもあります。ゴミの日は場所によって決められていますので、その日に出せなければ処理するのが大変になってしまいます。普通ごみならば週に二回ほど出せますが、不燃物などは月二回、一回というところもあります。そういった場合でも、不要品回収業者ならいつでもできますので頼りになります。

ここまで書いてきましたが、大きなメリットとして、負担が少ない。時間がかからない。面倒な処理が無い。いつでも頼むことが出来る。といったところが挙げられます。

また、物によっては買取も行えますので、それにより金額面での負担も減ることもあります。

昨今特に重要視されるのが時間がかからないということです。弊社では丁寧に迅速に回収できるよう日々精進しています。お客様へのご負担を減らし、喜んでいただくことをモットーにしていますので、是不一度ご連絡ください。

スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

最近テニスの大坂なおみ選手がよく報道されています。日本人初のグランドスラムシングルス優勝ということは多くの方がその名前を知っているかと思います。弊社も、多くの方に指示してもらえるよう日々精進していきます。

さて本日の買取品のご紹介です。

本日の買取品はSONY ウォークマン NW-S784Kです。

周囲の騒音を約98.0%カット。「デジタルノイズキャンセリング機能」

「デジタルノイズキャンセリング機能」により、周囲の騒音を約98.0%カット。静寂の中で音楽に浸っているようなダイレクトなサウンドを実現します。電車やバスの中でもボリュームを上げすぎずに音楽に集中できるので、音漏れを気にする必要がなく、耳への負担も軽減。お気に入りの音楽をクリアないい音で、快適に楽しめます。

リスニング環境にあわせて選べる3つのモード

リスニング環境にあわせて選べる3つのモード(電車・バス/航空機/室内)を搭載。環境によって異なる騒音の特性にあわせて、効果的なノイズキャンセリングを実行します。

音楽を再生しなくても周囲の騒音を抑える『サイレントモード』

眠りたい時や、集中したい時に、音楽を再生しなくても周囲の騒音を抑えて静かになります。

音楽と一緒に歌詞も楽しめる「歌詞ピタ(TM)」

再生中の曲にあわせて歌詞を自動でスクロール表示。歌詞が見えるとアーティストの想いがより伝わり、音楽がもっと心に響きます。

自然で広がりのあるクリアなサウンドを再現「クリアフェーズ」

デジタル信号処理により、付属ヘッドホンの音響特性を最適化。演奏やボーカルを際立たせ、自然で広がりのあるクリアなサウンドを楽しめます。

ソニーのいい音を手軽に楽しめる「クリアオーディオプラス」

細かい設定をすることなく、かんたんな操作でソニーおすすめの高音質を手軽に楽しめます。

引き締まった力強い重低音「クリアベース」

音量を上げても、ひずみのない引き締まった重低音を再生。ジャズのベース音などを力強く再生します。

本来のステレオサウンドを実現「クリアステレオ」

本来のステレオ感を損なう原因となっていた左右ヘッドホンへの音の混在を抑え、クリアなステレオ感を実現しました。

臨場感あふれる音を再現「VPT(サラウンド)」

スタジオ/ライブ/クラブ/アリーナ/マトリックスの5種類のモードで臨場感あふれるサウンドをヘッドホンで楽しめます

ウォークマンのような日常を彩る道具は持っているだけで毎日が楽しくなります。もし買い替えなどで御不用に那谷物などがありましたら、一度不要品回収セブンにご連絡ください。

スタッフブログ

<< 前の5件1011121314151617181920

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ