不要品の買取事例

本日の買取品はパナソニックの電子レンジです 射水市

2019/05/20

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです。


本日はローマ字の日です。

ローマ字は古代ローマで使用されていた文字で本来はラテン文字の事です。

それを日本で利用することになったのは地球物理学者の田中館愛橘氏がローマ字国字論を展開したからです。

その田中館氏の命日が1952年の5月21日できりのいい20日を記念日としたそうです。

ちなみに社会法人日本のローマ字会がこの日に創設されていますのでそれも合わせてという形になります。

制定したのは財団法人日本のローマ字社です。

私たちが普段利用しているローマ字、日本で利用されたのがまだ100年たっていないというのは意外でした。


本日は射水市よりこんな品物がでてきました。


電子レンジは1945年にアメリカ合衆国のスペンサー氏により発明されました。

と伝わっていますが、実際は複数人のチームでされたそうです。


電子レンジは現在家庭では無くてはならない物となっています。

冷めた料理をあっためるのはもちろん調理に利用したり

疲れた日に簡単に冷凍食品というときも電子レンジが必要です。

私もよく利用していますがこれからも需要が無くなることはなさそうです。


家電製品や貴金属なども買取の対象となることがあります。

それ以外にもご不要物などございましたら私どもまでご相談お待ちしております。



スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ