不要品の買取事例

本日の買取品はSHARPのオーブンレンジです 福井市

2019/05/18

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。


本日は同窓会の日です。

ウェブの同窓会サイトを運営していた株式会社ゆびとまが制定しました。

理由としては第三土曜日が連休になりやすいだからだそうです。ですが今回は連休ではありませんでした。

同窓会の日は毎月ありまして、2019年は1月19日、2月16日、3月16日、4月20日、5月18日、6月15日、7月20日、8月17日、9月21日、10月19日、11月16日、12月21日です。私この日同窓会だったという方もいるのではないでしょうか。

五月に入りまして平成から令和になったので、もし今年される方がいらっしゃれば令和最初の同窓会となるかもしれませんね。

同窓会といえば懐かしくなる物ですが、

もう見ても懐かしさも覚えない物がありましたら、私どもまでご連絡ください。


本日は福井市からこんな品物が出てきました。

オーブンレンジはその名の通りオーブンと電子レンジ両方を兼ね備えた電化製品です。

これ一つあれば料理を温める以外にも焼くという調理法ができます。

オーブンレンジは海外よりも日本で広く普及しています。

欧米ではキッチンに最初からオーブンが埋め込まれていることが多いそうです。

さて今回のメーカーはSHARPです。

SHARPは1912年に早川氏が創業いたしました。

最初に開発したのはベルトのバックルです。

1962年に日本で初めて電子レンジを開発したそうです。


本日のブログは以上になります。

テレビやオーブンレンジなどの家電製品も品物によっては買取の対象になります。

それ以外にも少量のご不要物から家丸ごとの整理までご相談お待ちしております。

スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ