不要品の買取事例

もったいないでお部屋が埋まっていませんか?

2018/08/31

こんにちは!
不用品回収セブンです!

今日の天気はすごかったですね!

避難指示や避難勧告が出ていて、能登の方は大変だったようです...。

私達も本日のご依頼をこなすのは大変でしたが、何とか無事終わる事ができました。


来週は台風も接近することで日常生活にも支障が出てくるかもしれません。
早めの準備や対策を考えておきましょう!

私達も安全面を特に考えて、作業に取り掛かっています。
悪天候の中でも作業は行いますので、お客様にもご安心して依頼いただけるように安全面の強化を続けてまいります。


さて、弊社に不用品回収をご依頼いただいておりますたくさんの皆様。
それぞれに理由や、事情があってご依頼をいただいております。

その中でよく聞くのが、


「もったいなくて、残してあったけど、結局使わない。」
という事です。

そうなんです。
この【もったいない】が整理をするうえで非常に厄介な感情になります。


この捨てるにはもったいない物。

確かにまだ使えます。
なんなら新品で取っておいてあることも珍しくありません。


しかし残念ながら、使わないものはどれだけきれいでも使いません。


よく言われるのが1年使わない、着ない物はほとんど使う事がない。
という事です。

よくよく考えてみると、食器や服などもよく使うものは繰り返し使うけど、全く使っていないものもあるのではないでしょうか?


さあ、皆さん自分の家の中の物を考えてみましょう。


よく使う物
たまに使う物
1年以上そのままの物


一度仕分けをしてみるといいと思います。

そして1年以上使っていないものは思い切って処分してみてはいかがでしょうか?
俗に言う【断捨離】ですね。


処分する際は、家庭用ごみとして処分できる物はご自分で処分して、大きな粗大ごみなどは私達にお任せいただければ処理代も安く、かんたんに処理ができます。

そしてまだ使える物の中には買取のできるような物も眠っていることが多いです。
ぜひ買取できる物はさせていただきたいです!

弊社では買取も力を入れており、海外輸出などリユースやリサイクルにも力を入れていることによって、かかる費用もお安く提示することが可能です。

一度断捨離を行い、処分にお困りの物はぜひ一度弊社にお見積もりをご依頼くださいませ。
必ずやお力になって、ご満足いただけるように尽力させていただきます。

1点からでも大量のお荷物でも大歓迎です!
家一軒の物の整理、処分、回収などのご依頼も多数いただいております。

不用品のことならなんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 空き家管理士協会
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ