不要品の買取事例

引っ越し時の利用について

2018/06/30

こんにちは!
石川県、富山県、福井県の北陸全域にて不用品回収、リサイクル業務を行っております、不用品回収セブンです!

ワールドカップも早くも決勝トーナメントですね!
我が日本代表も無事ベスト16に残りました!まだまだ寝れない夜が続きそうです。
全力で応援したいと思います!


さて、お客様は不用品回収を依頼するにあたって、色々な状況があると思います。

家を片付けていらないものが出てきたから
壊れちゃったから
引越するけど、次の部屋に入りきらないから

などなどご依頼をするにあたって人それぞれ事情が違います。

もちろん私達不要品回収セブンはどのような状況でもしっかりと対応して、お客様に喜んでいただける自信がございます。


今回はその理由として多い、【引っ越し時の利用】についての流れをお伝えしようと思います。


img_05.jpg



?引っ越し先に持っていくものを決める

まずはご依頼する前に引っ越し先にどれくらいの荷物を持っていくのか決めないといけません。

ここは断捨離をするチャンスになります。
まずはいる物といらない物を分けましょう。

分け終わったら引っ越し先に持っていくものを決めましょう。
ついでに細かい物はダンボールに仕分けしてしまうのをお勧めします。

すると残った物が処分する物になります。
これを後はどうするのかという事です。


?不用品回収セブンに依頼する
お電話一本ですぐにお見積もりの段取りを設定させていただきます。

数点ならお電話である程度の金額はお伝えできますが、実際の金額はやはり見てみないと正確には出せません。
無料で訪問見積をさせていただきますので、ぜひご利用いただければと思います。

ご友人や知人に物をあげるというのも費用負担軽減としていいと思います。


?お見積もり
お見積もりにご納得いただければ、回収の日程を設定させていただきます。
少量の場合はその場での回収も可能です。
買取ができるのもがある場合はここでご提案させていただきます。


?作業当日
作業をさせていただきまして、きれいになったこと、抜け漏れがないかをご確認いただいたうえでのご精算となります。
カードでの精算も可能ですが、その場合は事前にお知らせいただければ助かります。


基本的には引っ越しに持っていく荷物以外は生活していた状態そのままでもお片付けをして回収致します。
お客様の方で事前に何かをしておかないといけないという事はございません。

できる限りお客様の心身ともの負担を軽減でき、新しい生活へのスタートを切るお手伝いができればと思います。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

不用品のことでお困りならぜひセブンにお任せくださいませ。
よろしくお願い致します。

スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ