不要品の買取事例

本日の買取品は、ワンダースワン ソフト■ 魔界村です。

2018/05/20

 こんにちは
不用品回収セブンです。

五月も下旬に入ってきて、暑い日が続きます。

体調を崩しやすいと思いますので、

体調管理を心掛け、風邪をひかないように、注意して下さい。

雨なども意外と降りますので、濡れた場合はきっちり乾かしましょう。

本日紹介する買い取り品は、
石川県金沢市にあるお宅にお住いのお客様から買取りさせていただきました、
ワンダースワン ソフト■ 魔界村です。

8方向レバーと2ボタン(ジャンプと攻撃)で主人公の騎士アーサーを操り、さらわれたプリンセスを助け出すのが目的。プリンセスを助けるためには魔界の魔物を蹴散らし、魔将軍が守る6つの門を抜けて、大魔王ゴンディアス(『超魔界村』以降の作品ではアスタロトと名称変更)を倒さねばならない。

主人公アーサーは鎧を身につけているが、敵の攻撃を喰らうと鎧が弾け飛んでパンツ一丁の姿になり、その状態で攻撃を喰らうとミス(骨と化す)する。鎧は一度の被弾で破損してしまうが、ステージによっては鎧が隠されている場所があり、特定地点を通過することで鎧が入ったつぼを出現させ再び鎧を着用することが可能となります。各ステージは前半エリアと後半エリアに分かれており、各ステージ2分の制限時間は後半エリアに入るとリセットされ再カウントが始まる。ただし、終盤のステージ5・6は前半後半に分かれておらず、ミスをするとステージ冒頭からのやり直しとなります。

2周セットのループゲームとなっており、真のエンディングは難易度が上がった2周目をクリアをしなければ見られない。シリーズを通して大変な高難易度で知られている作品です。


このようなレトロゲームなども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。


スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

石川(金沢)・富山の不用品回収・粗大ゴミならセブン

0120-921-098メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ