不要品の買取事例

本日の買取品はPSPのゲーム、パラッパラッパーです。

2017/09/21

こんにちは。

不用品回収セブンです。


9月も下旬に入りましたが、1日1日が意外と暑く感じます。

それでもおでんや煮込み料理が食べたくなるのは何でなんだろうと思います。


そのようなものばかり食べずに、バランスの良い食事にした方がいいのはわかっているのですが、

どうしても偏りがちになります。


そうすると体調も崩しやすくなるので、バランスのいい食事をとっていきたいものです。


本日の買取品は、

石川県金沢市にお住いのお方から買取りさせていただいた、

PSPのゲーム、パラッパラッパーです。



パラッパラッパー は、七音社によって制作され、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売したプレイステーション向け

ゲームソフトのタイトルです。


主人公であるパラッパを操作し、画面に表示される指示通りにボタンを押してラップを行うことでゲームを進めていけます。

ゲームの進行は各ステージの先生とのラップバトル形式で行われ、先に先生によるお手本が表示された後、続いてプレイヤーがラップに挑戦するという流れになっています。

ラップは正しいボタンを押すだけでなくタイミングの正確さも重要であり、ラップの出来によってスコアが増減します。

お手本通りにラップができれば評価が上昇して演出も豪華になっていくが、逆にボタンを間違えたり、タイミングがずれたりしてラップが失敗すると評価が下降していき、規定値以下まで下がってしまうとゲームオーバーになります。

ゲームオーバー時はステージの初めからやり直しとなり、ゲームオーバーになることなく曲を最後まで完奏することでステージクリアとなります。

とてもタイミングがシビアでクリアできたことがありませんでした。


このようなゲームから、電子レンジなどの家電製品なども買取りさせていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご依頼ください。

スタッフブログ

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ