不要品の買取事例

 こんにちは
不用品回収セブンです。

五月も下旬となってまいりました。

本日から、解体事業が本格始動し、最初の現場に参加させていただきました。

不要品、遺品整理とは全く違い、かなり体力のいる事業になりそうな予感がしますが、

楽しかったです。

これからは、遺品整理後の解体までできますので、

お困りのことがございましたら、何でも言ってください。

本日買取させて頂いた商品は、
福井県福井市にあるお宅にお住いのお客様から買取りさせていただいた、
メタルスラッグ 2nd MISSION です。

1998年、SNKより発売。

この作品より、ナスカを吸収合併したSNKによる開発・販売となる。

モーデンを撃破しクーデターが収まった前作から数年後、散逸的だった反逆軍の残党の動きが組織化してきていた。正規軍は倒したはずのモーデンが生きており、再びクーデターを起こそうとしていることを察知する。マルコとターマは、正規軍情報部の特殊部隊スパローズの女性兵士である笠本英里(エリ)とフィオと共に、反逆軍への急襲を命じられたのだった。

一部武器の性能が大きく変化したり、スラグノイドやスラグフライヤーといった新型の乗り物の登場、キャラクターのデブ化など、前作に対して多くの新要素が加えられた。前作が軍事的要素一色であったのに対し、本作以降からSF要素やパロディなどバラエティ要素をより強めました。


このようなレア物のゲームソフトなども買取させていただきますので

不用品回収セブンをよろしくお願いいたします。


スタッフブログ

 こんにちは。
不用品回収セブンです。

五月も下旬となって、日中の気温が高くなってきました。

気温が高いと、バテやすくなりがちですので、水分補給をしっかりして、

精のつく物を食べて、日々の業務に従事していきましょう。

スタミナをつけて、日々を元気に。

本日の買取品は、
石川県金沢市にあるお宅にお住いのお客様から買取させて頂いた、
ニンテンドー64の007 ゴールデンアイです。

ゴールデンアイ 007は、1997年に任天堂から発売されたNINTENDO64用ファーストパーソン・シューティングゲームです。

レアによる映画『007 ゴールデンアイ』のゲーム化企画は、映画および原作に感銘を受け、任天堂ヨーロッパからスーパーファミコンおよびバーチャルボーイ向けソフトとしての開発資金供給を受けたことから始まりました。

ゲームモードは、

ミッションモード

1人でプレイする場合のプレイモード。プレイヤーは主人公ジェームズ・ボンドを操り、ミッションごとに与えられた任務を遂行していく。2つのコントローラーを使用する操作設定に変更することで2人でプレイすることもできる。

すべてのミッションには、簡単な方から順に「イージー」、「ノーマル」、「ハード」という3つの難易度が設けられており、それによって任務の内容や、ボンドの体力、敵の強さ・体力・命中率、敵の落とした銃から得られる弾の数などが変化する。ミッションをクリアした場合、それぞれの難易度についてクリアしたことを示すマークが表示される。なお、全ミッションをすべての難易度でクリアすると、敵の体力、攻撃の強さ、命中精度、移動速度をプレイヤーが自由に設定できる「007」が新たな難易度として出現する

また敵キャラクターのAIは、状況に応じて警報装置を起動させたり、銃声で駆けつけたりなどの攻撃以外の行動を行い主人公を妨害してくることもあります。
対戦モード
2人〜4人で対戦するモード。相手を倒すと得点が入る「通常対戦」のほか、過去の007映画のタイトルになぞらえた対戦ルールが「シナリオ」として用意されている。
ステージは、対戦用のオリジナルのものが4つ、対戦用にアレンジされたミッションモードのステージが5つの計9ステージ用意されている。ただし、3人以上で対戦する場合は一部のステージを選択することができない。
お楽しみモード
ゲームをプレイする際、様々な状態で遊べるようになる隠し要素で、いわゆるチートモード。ミッションモードにおける各ミッションで、特定の難易度を「目標タイム」と呼ばれる時間制限以内にクリアすることで出現します。


このようなゲームなども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。


スタッフブログ

 こんにちは
不用品回収セブンです。

五月も下旬に入ってきて、暑い日が続きます。

体調を崩しやすいと思いますので、

体調管理を心掛け、風邪をひかないように、注意して下さい。

雨なども意外と降りますので、濡れた場合はきっちり乾かしましょう。

本日紹介する買い取り品は、
石川県金沢市にあるお宅にお住いのお客様から買取りさせていただきました、
ワンダースワン ソフト■ 魔界村です。

8方向レバーと2ボタン(ジャンプと攻撃)で主人公の騎士アーサーを操り、さらわれたプリンセスを助け出すのが目的。プリンセスを助けるためには魔界の魔物を蹴散らし、魔将軍が守る6つの門を抜けて、大魔王ゴンディアス(『超魔界村』以降の作品ではアスタロトと名称変更)を倒さねばならない。

主人公アーサーは鎧を身につけているが、敵の攻撃を喰らうと鎧が弾け飛んでパンツ一丁の姿になり、その状態で攻撃を喰らうとミス(骨と化す)する。鎧は一度の被弾で破損してしまうが、ステージによっては鎧が隠されている場所があり、特定地点を通過することで鎧が入ったつぼを出現させ再び鎧を着用することが可能となります。各ステージは前半エリアと後半エリアに分かれており、各ステージ2分の制限時間は後半エリアに入るとリセットされ再カウントが始まる。ただし、終盤のステージ5・6は前半後半に分かれておらず、ミスをするとステージ冒頭からのやり直しとなります。

2周セットのループゲームとなっており、真のエンディングは難易度が上がった2周目をクリアをしなければ見られない。シリーズを通して大変な高難易度で知られている作品です。


このようなレトロゲームなども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。


スタッフブログ

 こんにちは!

不用品回収セブンです!

昨日は、最高気温31°という夏に入ったような温度だったのに、

本日は最高気温14°とかなり温度差がありました、

かなり体調を崩しやすいと思われますので、

どうか体調崩されないように御自愛下さいませ。

本日の買取品は、
福井県福井市にあるお宅にお住いのお客様から回収させて頂いた、
彌生書房の曽我量深選集 12巻セットです。

曽我 量深(そが りょうじん)は、日本の明治?昭和期に活躍した真宗大谷派僧侶、仏教思想家です。

真宗大谷派講師、大谷大学学長、同大学名誉教授。旧姓、富岡。法名、「無極院釋量深」。

伝統的な解釈のもとに継承されてきた仏教・真宗の教学・信仰を、幅広い視野と深い信念とによって受け止め直し、近代思想界・信仰界に開放した功績は顕著で、近代仏教思想史の展開上、大きな足跡を残しました。

出身地である旧味方村から名誉村民の称号が贈られています。

新潟市南区味方には、同じく名誉村民の脳神経解剖学者の平澤興と、量深の2人を顕彰する「曽我・平澤記念館」が建てられています。


このような、仏教の本や年式の新しい家電製品なども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。



スタッフブログ

みなさんこんにちは不要品回収のセブンです。

暖かい日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。気温も上がり晴れの日も続いております。こんな日は外でスポーツでもしてストレス解消といきたいものです。スポーツでといえば5月にはゴルフ場記念日があるそうです。5月24日で1903年に日本初のゴルフ場がオープンしたので記念日となったそうです。ゴルフといえば年配の方がされるスポーツと思われがちですが、最近は若いプレイアーも増えているようです。晴れた日にすぱっとショットが打てれば大変心地よいかもしれません。ゴルフ用品を買い替えをご検討の方、古くなったゴルフクラブは是非不要品回収のセブンにご相談下さいませ。

本日の買取品は富山県富山市にお住まいのお客様より買取りさせていただきました。

Panasonic デジタルカメラです



  • 寸法(約) : 高さ5.58×幅10.35×奥行2.45cm(突起部を除く)
  • 質量 : 約176g(メモリーカード、バッテリー含む)
  • 有効画素数 : 1410万画素

このような家電製品や粗大ごみと思われるようなものも状態によっては買取させていただきますので何かございましたら不要品回収のセブンにご相談くださいませ。


スタッフブログ

<< 前の5件4567891011121314

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 空き家管理士協会
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ