不要品の買取事例

みなさんこんにちは!

早いもので6月ももう終わろうとしています。

毎月のことではありますが、月末はとくに多数のご依頼をいただいております。ありがとうございます。やはり今月中に、、とお困りの方が多いようですね!

ご安心ください!弊社は多数の社員と複数のトラックを所持しておりますので、すぐの対応が可能です!まだまだご依頼お待ちしております!

そして先日は早く梅雨入りしないかなと言っておきながら早く晴れてくれと願う今日この頃です(笑)。


さて本日の買取品をご紹介いたします!

富山県富山市からご依頼のお客様からのコチラ。



 

DeLonghi デロンギ 全自動エスプレッソマシン EAM1100SDJ です。

ボタンひとつで抽出できる全自動エスプレッソマシンです。

・ダブルボイラーで素早くカプチーノ
エスプレッソ抽出専用ボイラーとスチーム(蒸気)専用ボイラーを別々に搭載したダブルボイラー型です。
従来(一般的な家庭用)のシングルボイラー型よりも、スチームの切り替えが素早くカプチーノ作りがさらに簡単になりました。

・全機能フロントオペレーション
ボタンを押しつまみを回すだけでお好みの濃さや量のエスプレッソを抽出できます。
また、ミルクの泡立て、給水タンクや抽出ユニットの着脱、コーヒーカスの取り出しなど、すべての操作を前面から行える省スペース設計です。

・着脱可能な抽出ユニット
本体内部に古い粉が残りにくい構造になっていますので、1杯目から新鮮なエスプレッソを抽出できます。

・コーン式コーヒーグラインダー
7段階のコーン式コーヒーグラインダーを搭載していますので、お使いになるコーヒー豆やお好みに応じて挽き具合を調整でき、いつでも挽きたてのエスプレッソを抽出できます。

特徴はこんなところです。

もともと定価はとっても高いものです。まだまだ使用できる状態で、もちろん買取です!

みなさん、まだまだ使えるものを捨てようとはしていませんか?一度ご相談いただければと思います!

まずはお電話お待ちしております!


スタッフブログ

みなさんこんにちは!

やっと。。。やっと雨が降りましたね!!

別に雨が降るのがうれしいわけではありません。ですが雨が降り、梅雨入りし、梅雨が明けないと夏がやってきませんので!その第一歩としてなんとなくうれしく思います。

やはり夏は暑く、冬には雪が降る。あたりまえがこないと安心できませんよね。

この環境を守っていくのは自分自身ですので!そして弊社はその先頭を引っ張っていきたいなと思います!今日もばっちりリサイクル、リユースです!


さて、今日の買取品をご紹介いたします。

富山県小矢部市からご依頼のお客様から。




ファミコンです!懐かしい!!!

と、実は私はこの世代ではありません(笑)。

ファミコン PCエンジン 本体 ファミリーベーシック RFスイッチ

この状態ですべてそろっているとは大変珍しいです。

PCエンジンとは、1987年のNEC-HE(日本電気ホームエレクトロニクス)が発売した家庭用ゲームハードです。1988年から1994年くらいにかけて一時代を築きました。ファミコン全盛期の当時、圧倒的なグラフィックの高さや高性能サウンドなども相まって「PCエンジンユーザー=おそらくお金持ちの家庭」という奇妙な図式が成り立っていたそうです。

保管状況は押入れで眠っていたのことですが問題ありません!買取させていただきました!

新しい家電やゲームはもちろんですが、こういったレトロアイテムも見逃せませんね!


まだまだたくさんのご依頼をお待ちしてますのでよろしくお願いいたします!

スタッフブログ

みなさんこんにちは!不用品回収セブンです!

まだ雨が降らないですねー。6月中旬いかがお過ごしでしょうか。


6月といえば祝日がありません!

休日が少なくてお疲れではないでしょうか。

弊社は土、日、祝日関係なく元気に営業しておりますので、いつでもご利用くださいませ!


さて本来なら梅雨で雨の時期、ぴったりの商品をご紹介いたします。

富山県高岡市からご依頼のお客様から買取させていただきましたコチラ。




コロナ社の除湿器 CD-P6312 です!

コロナ社製コンプレッサー式除湿器の小型の製品です。

安価かつ価格に見合う範囲でそこそこの性能で、貯水タンクがこのクラスとしては比較的大型、そして10年間フィルターの交換が不要というのがこの機種のウリです。

そして衣類乾燥機の役割も果たしてくれます。


年式も新しめで美品でしたので買い取らせていただきました!

ちょうど季節的に需要が高まっているものですね。外に干すのが難しいこの時期必須かと!私も新しいのが欲しいです。(笑)


小さなものから大きなものまで、広範囲で対応させていただきます!

まずはご相談くださいませ。ご利用お待ちしております!



スタッフブログ

みなさんこんにちは!北陸三県を中心に不用品回収、遺品整理を行っております不用品回収セブンです!


寒い。。。本日は寒い朝でございます。最近は気温の変動が激しく朝晩は寒く昼は暑いといった日が多くみられ、着ていく服選びも一苦労しますね。

そんな暑いときも寒いときもお客様のご要望とあらばすぐに駆けつけます!お困りのことがありましたらなんでもご相談してくださいね!可能な限り早くお伺いいたします!


本日は富山県富山市のお客様よりご依頼いただきましたコチラを紹介いたします。



PHIRIPS フィリップス ノンオイルフライヤー HD9530 です!

数年前に発売され話題となり注目を浴びましたね!その名の通り油を使わずに揚げ物ができます!3ステップで簡単調理!

使い方は

・予熱したバスケットに食材を入れる

・食材に合わせた温度に設定する

・調理時間を設定してあとは待つだけ!

たったこれだけでコツいらず、手間いらずです。油で汚れる心配もなく、丸洗いもできて後片付けもラクラク!そしてなんと本体以外は食洗器での洗浄も可能というので驚き。

「ノンフライヤー」とは、本体内で熱と空気を対流させることで、油を一切使わずにサクサクしたおいしい揚げ物や焼き料理が作れるという製品です。食材によっては、脂肪分を最大80%カットできるというものです。

保管状態はあまりよくありませんでしたが、動作も問題なし。買取させていただきました!

今回のような新しい家電はもちろん、大きくて粗大ごみになってしまうものでも対象になる場合がございます。

ご利用お待ちしております!

スタッフブログ

こんにちは!
不用品回収セブンです。

6月はジューンプライドや、ストロベリームーンなど、
恋愛に関して幸せになれる縁起のいい月です。

逆に縁起の悪いものや、新築には不必要な家具、家電、粗大ごみ等、回収させていただきますので、
いつでもご依頼ください。

本日の買取品は、
福井県福井市のお宅から買取させていただいた、
 LYNX SILVER CATのゴルフセットです。
LYNXはアメリカで生まれたゴルフメーカーで、Master Model・Sevilleなどの名器を世に生み出してきました。
その後もPredatorシリーズやParallaxシリーズを生産し、
「アマチュアゴルファーが楽しくプレーするための道具を、先端技術を使って実現するメーカー」として注目を集めてきています。

SILVER CATは初心者向けのゴルフクラブで、
最新モデルからは、ブラックキャットと命名されましたが、
やはり、つかいやすいみたいです。

私もゴルフを少しだけやったことがありますが、なかなかまっすぐ飛びません。
狙った場所に打とうにもカーブがかかってしまったり、ボールの上のほうをたたいてしまったり、かなりへたくそです。
初心者用で感覚をつかんでいきたいものです。

ゴルフクラブは次々と新しいものが出て趣味にしていると古いものが山になって倉庫に残っていることが多いです。
中には買取できるものがあったり、できなくても回収させていただきますので、
処分、リサイクルしたいときは、我々不用品回収セブンにご一報ください。

スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ