不要品の買取事例

こんにちは、
不用品回収セブンです。

本日は七夕、織姫と彦星が年に一度出会えるという、
ロマンあふれる日です。

今までの天気と打って変わって晴天なので、天の川もよく見えると思います。

夜更かししてでもゆっくりと見ていたいものです。

本日の買取品は、
金沢市のマンションにお住まいのお客様から買取させていただいた、
VIXEN SUPER POLARIS-60Lの天体望遠鏡です。
株式会社ビクセンは、望遠鏡や双眼鏡、顕微鏡などの光学機器メーカーで、ブランド名は、社名を英語にしたVIXENとなっています 。
「星空を楽しみたくなる」時代や文化を作り出すことを目指し、「星を見せる会社」になるというビジョンを掲げています。

ポラリス は、こぐま座α星、こぐま座で最も明るい恒星で2等星で現在の北極星のこと指しています。
肉眼で確認しやすい星の中で最も天の北極に近いため、
北極星として機能しており「極の星」や「北の星」という意味合いの名前で呼ばれています。
以後、世界各国では自国語で「北極星」という意味合いの名前で呼ばれることがほとんどです。
英語圏でポラリスとよく呼ばれています。

夜空を見上げると気持ちが穏やかになります。
望遠鏡を使って天の川を眺めてみたり、名の通りに北極星を観測してみたり、
月に思いをはせるのもいいものです。

このような趣味の産物の買取、回収などを行ってますので、
御不要なものがございましたら、不用品回収セブンにご依頼ください。

スタッフブログ

こんにちは。
不用品回収セブンです。大きなソファーや使わなくなった家具、なんでも回収致します。

7月に入ってようやく梅雨って感じの豪雨が続いています。
土砂災害警報なども発令するほどの天気のため、
びしょ濡れになって帰ることが多いと思います。

温かいものを飲んで、温かい風呂にはいって体調を崩さないよう、気を付けましょう。

本日の買取品は、
福井県福井市にお住いのお客様から買取させていただいた、
コロナの除湿機、CD-P6312です。
kanazawa_ask4-img450x600-14970131416yjqbs20183.jpg
コロナは石油ストーブや石油ファンヒーターなどの暖房器具をメインにエアコンや除湿機・加湿器を始めとする空調機器、また給湯器や温水器など住設機器の製造・販売を行っています。

最近では自然冷媒ヒートポンプ式給湯機エコキュート事業にも力を入れており、世界で初めてエコキュートを販売するなどシェアを拡げつつあります。

しかも除湿器は今の時期には、とても使えます。
台風も近づいてきて、部屋干しにするか、乾燥機を使うかの二択になると思います。

乾燥機を使うよりかは、部屋干しのほうが幾分か電気代の節約になると思いますし、
においもあまり残らないようになると思います。

このような家電製品、さらには粗大ごみも買取・回収させていただきますので、
不用品回収セブンにご一報ください。

スタッフブログ

みなさんこんにちは!

雨が降って湿度が高く、かつ気温が高くてとんでもなく汗がでてはいませんでしょうか!?ちなみに私、汗だくです!(笑)

建物の中では冷房がきき、さらに温度差を感じて体がだるくなりますよね...。

 

日光が当たっていなくとも熱中症や脱水症状になることがあるということをご存知でしょうか。こまめに水分補給をし、常に健康状態に気を配って生活するようにしましょう!

 

さて今日の買取品をご紹介いたします!

富山県小矢部市にお住まいのお客様からです。

 

 

 

JBL CINEMA BASE 2.2ch ホームシアターシステム by HARMAN です!

世界中の映画館やコンサートホールで使用されているJBLの音響システム。そのテクノロジーとマインドを注ぎ込んだホームシアターシステム「CINEMA(シネマ)シリーズ」です!

・90mm径のサブウーファーを2基搭載した2.2chシステムを採用。

240Wのハイパワー出力と独自の"HARMAN Display Surround"モードにより、圧倒的な迫力と臨場感を実現。

"Stereo"モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドをお楽しみいただけます。

 

・薄型TVの下に設置するオールインワンボードタイプ。

シンプルなデザインで、スマートにセッティングすることができます。

耐荷重は65kg以下、約60インチの薄型TVまで対応可能。TVにはHDMIケーブル1本ですぐに接続できます。

そのほかにBluetooth機能も搭載!

ケーブルやリモコンまでしっかりそろっておりました!超良品!買取りさせていただきました!

 

暑い夏は涼しい部屋でホームシアターなど...最高ですよね!!

まだまだご依頼お待ちしております!暑さに負けずに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

スタッフブログ

みなさんこんにちは!

梅雨真っただ中。なかなかつらいものですね。私も今日はずぶ濡れです。

しかし!どんなに天気が悪かろうと、ご依頼とあらばお客様のもとへ駆けつけますのでご安心を!

しかし今日は早くお風呂に入りたい...(笑)。


さて本日は、富山県高岡市からご依頼のお客様から買い取らせていただいたお品をご紹介いたします。


 

ゲットセンサー GET SENSOR GT-55S クラブ11本組とおまけでゴルフシューズとゴルフバッグ、ボール、ティーです。

このゲットセンサーというメーカー。失礼ながら聞いたことがありませんでした...。

しかしほとんど使っていないらしくとっても美品。そしてゴルフを始めようという人のためにあるのではないかというくらい、いろいろと周辺のグッズがそろっておりました。

どれもこれもキレイでしたので、買取りさせていただきました!

 

有名なブランド品や新しいものではなくとも対象になることがございます。

まだ使えるものを捨ててしまおうとはしていませんか?処分品と思っているものでも売り物になることもあります!
ぜひ一度ご相談くださいませ!

リサイクルやリユースという言葉がもっともっと浸透していってくれたらなと思います。

ご利用お待ちしております!


スタッフブログ

こんにちは。
不用品回収セブンです。不要なものや粗大ゴミ等々、回収させて頂きます。

7月に入って、ますます暑くなってきました。

休みの日にプールや海にでも行って、のんびりぷかぷか浮いていたいです。

夏に入ると服や、扇風機などいろいろと買い替えたりすると思いますが、
もし不用品となりうるものがございましたら、いつでも駆けつけますので、
ご連絡ください。

それでは本日の買取品は、
金沢市にお住いの御方から買取させて頂きました、
パイオニアのカロッツェリアの置き型スピーカー、ロンサムカーボーイです。
kanazawa_ask4-img600x450-1497403103tjhmvu23228.jpg
カロッツェリアは、パイオニアの車載用AV機器事業のブランド名であり、日本国内のみで使用されています。

1986年に「ロンサム・カーボーイ」から名称を変更しました。

変更される前にはフラッグシップモデルがカロッツェリア、通常モデルがパイオニアという位置付けになっております。
カロッツェリアとしても2つのブランドに別れており、先進機能等を採用しているサイバーナビシリーズと、
簡単操作を重視した楽ナビシリーズがあります。

2007年からはサイバーナビで、スマートループ渋滞情報を開始しており。また、渋滞情報は他社へも提供されています。
現在は楽ナビでも使用できます。
そして、2013年からはサイバーナビのみで、特定場所の画像を共有できるスマートループアイが開始されています。

このような車専用のAV機器等も回収、品質が良ければ買取させていただきますので、
不用品回収セブンにご一報ください。

スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ