不要品の買取事例

みなさんこんにちは!

9月に入って少し涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

夏もおわり、気が抜けてはいませんか??弊社ではおかげさまで日々忙しく過ごさせていただいておりますが、私個人はと言いますと。。。太ってしまいましたー!!!気が抜けているのは私でしたーーー(笑)。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などいろいろありますが、充実した秋を過ごしたいものですね!

私はダイエットの秋とでも位置づけようと思います!

さて本日の買取品をご紹介いたします!ダイエットとまではいかないかもしれませんが、むくみをとってくれたりと女性は非常に重宝するものではないでしょうか。富山県高岡市にお住まいの方からのお品です。

 

 

 

 

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84 です!

パナソニックのレッグリフレ。エアーバッグの入ったアタッチメントをふくらはぎや足に巻き付けて、加圧マッサージする家庭用医療機器です。

・脚全体をつかむように配置されたエアーバッグで、脚全体を下から上へ絞り上げ加圧する「フットマッサージャー」

・脚の悩みに対応した脚全体4コースと、部位重点の2コースの6種類のマッサージコースを搭載

・足先にフィットする「局面温感ヒーター」搭載で、高温(約40度)、(約37度)の選択ができる

箱付きでとても美品でしたので買取りさせていただきました!

私は基本的には原始的な方法で鍛えたり痩せたりするのですが、こういったものに頼るのも良いなと思いました!

まだまだご依頼お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

スタッフブログ

こんにちは、不用品回収セブンです。

「秋分」も過ぎ、朝晩とても過ごし易くなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さあ秋本番です!
皆様もイベントや旅行、趣味や運動と色々計画を立てて
いらっしゃる事と思います。
私も趣味の楽器と映画鑑賞でこの秋を楽しみたいと思っています。

さて、本日の買取品は、
富山県富山市のお客様から買取りさせていただいた、
YAMAHAのAVサラウンドアンプ、DSP-R496です。

kanazawa_ask4-img600x450-1502269656feoekw9811.jpg

3音場シネマDSPとDTS/ドルビーデジタルデコーダー用DSPをワンチップ化した
LSI「シネマDSPエンジン」を搭載により、高精度なデコーディングと高品位な音場再生を実現。
フルスペック・シネマDSP計23プログラムからソフトに合わせて最適な音場空間をお楽しみいただけます。

また、合計実用最大出力475Wのアンプは、アナログ・デジタル分離設計を徹底し
デジタルサラウンドから、CDなどピュアオーディオの世界まで緻密な表現力で再生します。

秋の夜長、趣味の音楽や映画のコンテンツを迫力あるサウンドで楽しんでみては
いかがでしょうか!

このような家電製品、さらには粗大ごみも買取・回収させていただきますので、
処分を考える前に不用品回収セブンにご一報ください。

スタッフブログ

こんにちは。

不要品回収セブンです。いいものなんでも買取ます。


最近、暑い日と涼しい日が一日ごとに切り替わって体が順応できず、少しだるさを感じています。

それでも仕事がやってくるのはうれしいので、だるさを気合で吹き飛ばして頑張っていきます。


調子が悪いからと確認を怠ると、とても手間のかかることになると身に染みてわかるので。


本日の買取品は、

石川県金沢市にお住いのお方から買取りさせていただいた、

日立のローディーHMA-3700 パワーアンプです。



オーソドックスに性能をまとめあげたステレオパワーアンプです。

回路には初段差動増幅全段直結ダーリントン純コンプリメンタリーOCL回路を採用しており、
パワーレベルメーターを搭載しています。

スピーカーを保護する電子式保護回路を内蔵しています。
また、スピーカー端子をショートさせた時に通力トランジスタが破損するのを防ぐため、速断タイプのヒューズを採用しています。


このようなレトロな家電製品なども見積もり、適正な値段で買取または回収させていただきます。

またほかにも骨董品やゲームなどでもお見積りの上ご納得いただけましたら回収させていただきます。

ですので何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。

スタッフブログ

こんにちは、不用品回収セブンです。

気持ちの良い秋晴れの一日いかがお過ごしでしょうか?
「天高く馬肥ゆる秋」といいますが、私にとっては
「天高く私肥ゆる秋」となっており、毎日の秋の味覚からの誘惑に
連敗中であります。

このままでは大変な事になってしまう予感が...皆様お気を付け下さい。

さて、本日の買取品は、
富山県高岡市のお客様から買取りさせていただいた、
パナソニックの除湿乾燥機、F-YZG60です。

kanazawa_ask4-img451x601-15045212161pr1ri25984.jpg

デシカント方式採用、地球環境に配慮した、冷媒(フロン)を使わない除湿機です。
室温が下がっても除湿能力は下がりにくいので、寒い冬でも活用できます。

また、軽量コンパクト(5.8kg)により持ち運びしやすく、色々なお部屋で気軽にお使いいただけます。
単に除湿機としてだけではなく、衣類乾燥機としての機能を持ち、「エコモード」&「速乾モード」、
新3Dルーバーの採用によりスピード衣類乾燥出来る機種です。

台風や天候の崩れるこれからの季節は、湿気や衣類の乾燥に悩まされる季節でもあります。
除湿機だけではなく衣類乾燥機能のついたこの様な商品は非常に便利!
家事負担も軽減出来るのでは。

このような家電製品、さらには粗大ごみも買取・回収させていただきますので、
処分を考える前に不用品回収セブンにご一報ください。

スタッフブログ

こんにちは。

不用品回収セブンです。


9月に入ってから、初めての土砂降りで、ひどい目にあいました。

夏に比べて気温が低くてとても寒かったです。


しかも冷蔵庫に入らなければならないので、濡れた体で入るととても凍えそうになります。

温度差が激しい所は一番体調を崩しやすいと思うので、そのような場所に入る方はお気をつけください。


本日の買取品は、

福井県福井市にお住いのお方から買取させていただいた、

小倉 百人一首 光琳かるたです。


小倉百人一首は、平安時代末期から鎌倉時代初期にかけて活動した公家・藤原定家が選んだ秀歌撰です。

その原型は、鎌倉幕府の御家人で歌人でもある宇都宮蓮生の求めに応じて、定家が作成した色紙です。

飛鳥時代の天智天皇から鎌倉時代の順徳院まで、100人の歌人の優れた和歌を一首ずつ選び、年代順に色紙にしたためました。

小倉百人一首が成立した年代は確定されていないが、13世紀の前半と推定されます。

成立当時には、この百人一首に一定の呼び名はなく、小倉山荘色紙和歌、嵯峨山荘色紙和歌、小倉色紙などと呼ばれ、後に、定家が小倉山で編纂したという由来から、小倉百人一首という通称が定着しました。

室町時代後期に連歌師の宗祇が著した百人一首抄によって研究・紹介されると、小倉百人一首は歌道の入門編として一般にも知られるようになり、江戸時代に入り、木版画の技術が普及すると、絵入りの歌がるたの形態で広く庶民に広まり、人々が楽しめる遊戯としても普及しました。


お盆の時期によくやってました。覚えやすいものは覚えられますけど、つながりがないとなかなか覚えづらくて、

いつも負けてました。


このような遊び道具でも、ブランドもしくは歴史ある物がありましたら、買取りさせていただきますので、

不用品回収セブンにご一報ください。


スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ