不要品の買取事例

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

日々暑い日が続いております。水分補給や休憩をこまめに取り、熱中症に気をつけましょう。今年は特に暑さが強く、多くの方がその被害にあっているので皆様も注意して日々過ごしてください。

本日の買取品はPIONEER SX-SWR2です。

機能として本格的に5.1chサラウンドが楽しめる「HTP-S727」、独自のサラウンド技術により、フロントスピーカーのみで自然な5.1chサラウンドが楽しめる「HTP-S525」、省スペースでありながら5.1chサラウンドが楽しめる「HTP-S323」と、ニーズに合わせてお選びいただけるラインアップです。
また、USB端子を介したデジタル接続により、iPod/iPhoneの高音質再生にも対応し、映画のみならず、音楽も高音質でお楽しみいただけます。

ブルーレイディスクのオプション音声として採用された、最新サラウンドフォーマット「ドルビー TrueHD」、「DTS-HD マスターオーディオ」のデコーダーを搭載。原理上マスターサウンドの品質を再現することが可能なロスレス(可逆圧縮)方式によって、音の質感や臨場感を豊かに再現。最新のデジタルシネマ上映の映画館に匹敵する高音質なサラウンド再生をご家庭でお楽しみいただけます。また、「ドルビー デジタル プラス」や「DTS ハイレゾリューションオーディオ」、「DTSEXPRESS」にも対応しています。

iPod/iPhoneからそのままデジタル入力が可能なUSB入力端子を装備。高音質なサウンドの再生を実現しました。また、音声圧縮ファイルを収録したUSBメモリーやお手持ちの携帯型ミュージックプレーヤーをUSB端子に接続するだけで、手軽に音楽をお楽しみいただけます

HDMI(TM)の画質向上技術「Deep Color」に対応し、ソース機器からの映像信号をディスプレイに正確に伝送します。また、「x.v.Color」にも対応し、より緻密な色再現が可能になりました。さらに、ブルーレイディスクプレーヤーなどからの「1080/24p」HDMI入力をそのままHDMI出力する「1080/24p」ダイレクト出力にも対応しています。

サブウーファー部に5.1chアンプを搭載、省スペース化を実現しました。MPEG-2 AACデコーダーも搭載し、地上/BSデジタル放送の5.1ch音声にも対応しています。また、FMチューナーも搭載しています。

そのほかに、サラウンド環境を自動で最適セッティングする自動音場補正システム「MCACC」搭載。圧縮された音声も高音質で再生する音質補正技術「アドバンスド・サウンドレトリバー」搭載。トラックごとに異なる音量レベルで収録された2ch音声の出力レベルを一定に揃え、快適な再生をサポートする「A.L.C.(オートレベルコントロール)」搭載。デジタル処理の過程で発生する映像と音声のズレを補正(リップシンク)する「サウンドディレイ」搭載と多様な機能を備えています。

サイズもコンパクトで、幅7.7 cm 奥行 5.5cm のスリムなフロントスピーカーは薄型テレビの両サイドにフィットします。本格2wayスピーカーにより、映画や音楽を高音質でお楽しみいただけます。

また、左右のフロントスピーカーとサブウーファーだけで、自然なサラウンド再生が楽しめます。「フロントサラウンド・アドバンス」は、当社独自のDSP技術を駆使し、一般的なフロントサラウンドで加工しがちなコンテンツの周波数特性を全く加工することなく、左右の耳で感じる音圧差のみを制御することで、あたかもサラウンドスピーカーが後ろにあるかのようなリアルな音場を実現しました。

スピーカー一つ変えるだけで、聞こえる音の迫力は大きく変わります。もし買い替えなどで御不用になりましたら、気軽に査定のご連絡を頂けますようよろしくお願いします。。


スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

高校野球の甲子園出場校がすべて出そろいました。石川からは星稜高校が2年ぶり19回目の出場を果たしました。決勝戦でも石川県の最多得点を更新しての出場ですので、甲子園優勝目指して頑張ってほしいものです。

本日の買取品は東芝 REGZA レグザ 37H7000 37V型液晶テレビです。

主な特徴として、「おまかせドンピシャ高画質」機能と高コントラストパネル

周囲の明るさ、照明の種類、季節の変化に伴う日の出、日の出時刻の変化などの視聴環境および視聴している映像に応じた、明るさ、色温度、色の濃淡、シャープネスなどの項目の自動調整し、その場に適した画質にするおまかせドンピシャ高画質」機能を搭載しています。

ハードディスク録画

交換可能な薄型2.5型の300GBハードディスクを内蔵しており、地上デジタルハイビジョン番組を約29時間録画可能です。

簡単録画。番組視聴中にリモコンの「録画」ボタンを押すことで、録画を開始できます。また番組表からも簡単に録画ができます。さらに「連ドラ予約」をすれば毎回最終回まで追跡録画します。

簡単再生。リモコンの「録画リスト」ボタンで録画番組リストを表示でき、録画した番組を簡単に選べます。また内蔵ハードディスクまたはeSATAハードディスクに録画した番組を1.5倍速で視聴できる「早見早聞」機能も搭載されております。なお番組視聴中でもリモコンの「再生」ボタンを押せば、最後に見ていた録画番組がすぐに再生されます。さらに、放送時間を気にせずニュースを見ることが出来る「今すぐニュース」機能、番組視聴中に来客や電話があったとき、録画を開始し、用が済んだあとで録画開始場面から再生する「ちょっとタイム」機能などの便利な機能も搭載しています。

レグザ番組表・ファイン

新聞のテレビ欄と同様、横軸に放送局名を縦軸に時刻を表示するとともに、各番組欄に番組名および番組説明を高精細フォントで表示する電子番組表「レグザ番組表・ファイン」を搭載しました。7局、6時間分の番組内容を一覧表示し、録画予約可能です。また番組視聴中に別のチャンネルの番組情報を見ることが出来る「ミニ番組表」も搭載しています。

高音質を実現する、新レグザオーディオ

高効率Class-Dデジタルパワーアンプを採用し、高効率動作ならびに低歪を実現しています。

レグザリンクを使った便利な機能

当社製AVノートPC「コスミオ」、ハードディスク&DVDレコーダー「ヴァルディア」またはオーディオシステムをレグザリモコンで簡単に操作することができる「レグザリンク」を搭載しています。

地球温暖化の防止

37H7000では従来商品に比べて、年間消費電力量を41%削減、「おまかせドンピシャ高画質」機能による省エネ効果など、さまざまな省エネ対応設計を行っています。製品ライフリサイクルにおけるCO2削減効果として年間35kg(2リットルペットボトル8907.5本分)のCO2を削減しています。なお、梱包箱の小型化によるCO2削減量は1台あたり1362gを実現しています。

ただ捨てるより、リサイクルできるかどうか査定してからの方が地球にも優しいです。是非一度ご連絡ください。

スタッフブログ

皆さんこんにちは、不要品回収セブンです。

夏真っ盛りな今日この頃、各地でいろいろなもようしものが行われております。とくによく聞くのがこの時期の醍醐味である花火大会です。つい先日石川でも行われ、きれいな花火を目にすることが出来ました。花火大会自体は、少しずつ減っていっているそうですが、日本の夏の醍醐味として、これからも受け継いでいきたい伝統ですね。

さて本日の買取品は東芝 HDDブルーレイディスクレコーダー RD-BZ810です

多彩な機能を搭載したブルーレイディスクレコーダーで、機能としてはまず、ハイビジョン放送をよりコンパクトに圧縮する「フルハイビジョン長時間W録」

デジタル放送を最大10倍の長時間フルハイビジョンでW録画できます。ハードディスクの容量を気にすることなく、気軽にフルハイビジョン録画を楽しむことが出来ます。

さまざまな使いこなしが出来る「番組ナビ」

電子番組表から録画予約する際の各種設定や番組検索、「おまかせ自動録画」のキーワード設定、「録画予約一覧」の表示、インターネットを経由した「おすすめサービス」の番組チェック、「ライブラリ」機能によるタイトル検索などを行うことが可能です。通常の電子番組表の表示だけでなく、番組表のデータを使って、ジャンル別に番組をリスト化したり、人名リスト、テーマ別リストなどを表示、録画予約することもできます。

3つのパターンが選択できる「おまかせ自動録画」

登録した番組名やキーワードから、対象となる番組を自動的に検索し、同じ番組は極力除いて自動録画します。シリーズ番組を話数が重なることなく自動録画する「シリーズ予約」とキーワードにヒットした番組を自動録画する「お気に入り予約」の2つの自動録画機能を搭載。「シリーズ予約」と「お気に入り予約」をあわせて好きな優先順位で最大11件の登録が可能です。さらに「お楽しみ番組」自動録画機能も搭載し、あなたがよく録画・再生する番組の傾向をレグザブルーレイが分析。好みにあいそうな番組を検索して自動的に録画します。気になる番組だけでなく、いままで知らなかった番組と出会えるかもしれません。

残したい貴重な映像をブルーレイディスクにできる「AVCHDカメラ取り込み」

AVCHDカメラで撮影したハイビジョン映像をレグザブルーレイのハードディスクに取り込んで編集し、ブルーレイディスクにダビングすることができるようになりました。RD-Styleならではの自在なプレイリストを駆使した編集が可能になります。「取込ナビ」でハードディスクへの取り込みは簡単!AVCHDカメラをレグザブルーレイ につなぐと「取込ナビ」が起動し、取り込みたいシーンを選ぶだけでハードディスクに取り込めます。さらに「スタートメニュー」に新たに追加された"AVCHDを取り込む"を選択しても、 「取込ナビ」画面が起動。カメラやディスクに記録した映像を選んで簡単にハードディスクに取り込む ことができます。

テレビのリモコンで操作できる「レグザリンク」

液晶テレビ〈レグザ〉とHDMIケーブルで接続すれば、テレビのリモコンからレグザブルーレイの基本操作が可能。「レグザリンク」メニューからブルーレイディスク/DVDソフトの再生や録画済み番組の再生などが行なえるほか、本機を起動せずに〈レグザ〉の電子番組表から録画予約も行なえます。

美品であればなお高額で買い取りできます。皆さんもぜひ一度査定のご依頼をお願いいたします。

スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収セブンです。

最近の天気はいつ、どんな風に変わるか想像できません。猛暑による暑さもそうですが、台風の急カーブも驚きです。

天気予報のチェックを欠かさずに十分注意していきましょう。

本日の買取品はソニー マルチ オーディオ コンポ CMT-SX7です。

ソニー マルチ オーディオ コンポ CMT-SX7の特徴として、

まず、ワイヤレスでも高音質が可能になる、ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC(TM)」に対応。

LDACは、既存技術に比べ最大約3倍の情報量(最大伝送速度 990kbps時)を伝送することで、ハイレゾ音源をハイレゾ相当の音質で再現します。LDACに対応した機器間では、お持ちのさまざまな音源を高音質でワイヤレスリスニングできます。

Wi?Fiが今までよりもっと快適に。

家庭内のワイヤレスLAN環境(Wi-Fi)で、2.4GHz帯の「IEEE 802.11b/g」に加え、伝送量が多い5GHz帯の規格「IEEE 802.11a/n」に新対応。情報量の多いハイレゾ音源も、従来より安定した品質で、ワイヤレス再生が可能となります。

また、音声をワイヤレスで送受信できる無線規格Bluetooth機能搭載。ウォークマンやスマートフォン、タブレット、PCなどのBluetooth対応機器の音声をワイヤレスで再生出来ます。

3つの音声コンテック、SBC/AAC/LDACの3種類の音声コーデックに対応しています。本体のメニューにある、Bluetoothのコーデック設定から、「AUTO」と「SBC」の切り替えが可能。初期設定の「AUTO」になっていれば、プレイヤー機器で選択されたコーデックで再生します。

ワンタッチ接続が可能でNFC搭載のスマートフォンや、おサイフケータイ(R)対応Android搭載のスマートフォンなどとのペアリングから接続・切断・接続切り替えが、ワンタッチで行えます。

ペアリングは9台までの機器をペアリングできるマルチペアリングに対応。スマートフォン、タブレット、ウォークマンなど複数の機器とのペアリング情報を記憶できるので、、すぐにワイヤレス接続可能です。

電源が入っていない状態でもBluetoothやネットワークの接続待ち状態にすることが出来ます。スタンバイモードのときに、BluetoothやAirPlay機器からの接続操作を行うことで、CNT-SX7の電源がONになり、BluetoothやAirPlayで音楽を聴くことが出来ます。

さまざまな機器の音源を再生可能で、CDやFM/AMラジオはもちろん、ウォークマン、Xperia(TM)などのAndroid(TM)搭載のスマートフォンやiPhone/iPad/iPod、PC、USBメモリー、テレビまで様々な機器を接続して再生することが可能。さらに「DSEE HX」によって音楽ファイルの高音域を補完するとともに、サンプリング周波数のビットレートを本来の数値より高めることで、CD(44.1kHz/16bit)以上の音質192kHz/24bit-48kHz/24bitに変換。MP3などの高圧縮音源も高音質になり、さらにクリアな躍動感あるサウンドを楽しめます。

年式の新しいものはさらに高額での買取をいたしておりますので、ぜひ一度ご連絡ください。


スタッフブログ

皆さんこんにちは不用品回収のセブンです。

さて本日は、プリンターの買取についてご紹介させていただきたいと思います。


プリンターはご家庭に1台あるととても便利な家電ですが、故障してしまうとそこそこ場所を取ってしまい、困りますよね。


「壊れたプリンターの処分費用はいくらかかるの?」と、思っておられる方、そんなときは弊社にお任せください!


実は、基本的に故障した家電は買取することができませんが、プリンターは故障していても買取させていただくケースがあるのです。
故障と言いましても、見た目が大きく破損しているプリンターと、見た目はきれいで動作不良を起こしているプリンターでは、後者の方が買取できるケースが多い傾向にあります。


なぜかと言いますと、後者は動作不良を修理すれば買い手が見つかりやすいからです。
また、新しいモデルや印刷サイズが大きいモデルはさらに買取させていただくケースが多くなっております。
故障したプリンターがご自宅にある方はそのまま放置しているとどんどん古くなり、価値が落ちたり、汚れて買取価格が下がってしまう前に、なるべく早めに買取に出すことをおすすめいたします!


しかし、故障したプリンターはご紹介させていただいている通り、買取できるケースもありますが、買取できるものかどうかわかりにくいですよね。
ですので、二度手間にならないように買取できない場合はそのまま回収してもらえる業者を選ぶことがポイントです。

プリンターのような大型機器は処分するだけでも費用が掛かってしまうので、故障しているから買取してもらえないだろうと決めつけずに、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?

不用品回収セブンは買取できない場合はそのまま回収させていただきますので、どうせいつか捨てるなら一度は査定に出す価値があるかもしれませんね!
365日年中無休でご対応させていただいておりますので、お客様に合わせてお伺いさせていただきます。


また、弊社は家電や家具だけでなく、ブランド品や骨董品など幅広く買取させていただいており、弊社のプロがしっかり査定させていただきますのでお気軽にご相談くださいね。


皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。
本日もご覧くださりありがとうございました。
今後とも不用品回収セブンをどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

<< 前の5件1234567891011

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 空き家管理士協会
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ