不要品の買取事例

 こんにちは
不用品回収セブンです。

五月も下旬に入ってきて、暑い日が続きます。

体調を崩しやすいと思いますので、

体調管理を心掛け、風邪をひかないように、注意して下さい。

雨なども意外と降りますので、濡れた場合はきっちり乾かしましょう。

本日紹介する買い取り品は、
石川県金沢市にあるお宅にお住いのお客様から買取りさせていただきました、
ワンダースワン ソフト■ 魔界村です。

8方向レバーと2ボタン(ジャンプと攻撃)で主人公の騎士アーサーを操り、さらわれたプリンセスを助け出すのが目的。プリンセスを助けるためには魔界の魔物を蹴散らし、魔将軍が守る6つの門を抜けて、大魔王ゴンディアス(『超魔界村』以降の作品ではアスタロトと名称変更)を倒さねばならない。

主人公アーサーは鎧を身につけているが、敵の攻撃を喰らうと鎧が弾け飛んでパンツ一丁の姿になり、その状態で攻撃を喰らうとミス(骨と化す)する。鎧は一度の被弾で破損してしまうが、ステージによっては鎧が隠されている場所があり、特定地点を通過することで鎧が入ったつぼを出現させ再び鎧を着用することが可能となります。各ステージは前半エリアと後半エリアに分かれており、各ステージ2分の制限時間は後半エリアに入るとリセットされ再カウントが始まる。ただし、終盤のステージ5・6は前半後半に分かれておらず、ミスをするとステージ冒頭からのやり直しとなります。

2周セットのループゲームとなっており、真のエンディングは難易度が上がった2周目をクリアをしなければ見られない。シリーズを通して大変な高難易度で知られている作品です。


このようなレトロゲームなども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。


スタッフブログ

 こんにちは!

不用品回収セブンです!

昨日は、最高気温31°という夏に入ったような温度だったのに、

本日は最高気温14°とかなり温度差がありました、

かなり体調を崩しやすいと思われますので、

どうか体調崩されないように御自愛下さいませ。

本日の買取品は、
福井県福井市にあるお宅にお住いのお客様から回収させて頂いた、
彌生書房の曽我量深選集 12巻セットです。

曽我 量深(そが りょうじん)は、日本の明治?昭和期に活躍した真宗大谷派僧侶、仏教思想家です。

真宗大谷派講師、大谷大学学長、同大学名誉教授。旧姓、富岡。法名、「無極院釋量深」。

伝統的な解釈のもとに継承されてきた仏教・真宗の教学・信仰を、幅広い視野と深い信念とによって受け止め直し、近代思想界・信仰界に開放した功績は顕著で、近代仏教思想史の展開上、大きな足跡を残しました。

出身地である旧味方村から名誉村民の称号が贈られています。

新潟市南区味方には、同じく名誉村民の脳神経解剖学者の平澤興と、量深の2人を顕彰する「曽我・平澤記念館」が建てられています。


このような、仏教の本や年式の新しい家電製品なども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。



スタッフブログ

みなさんこんにちは不要品回収のセブンです。

暖かい日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。気温も上がり晴れの日も続いております。こんな日は外でスポーツでもしてストレス解消といきたいものです。スポーツでといえば5月にはゴルフ場記念日があるそうです。5月24日で1903年に日本初のゴルフ場がオープンしたので記念日となったそうです。ゴルフといえば年配の方がされるスポーツと思われがちですが、最近は若いプレイアーも増えているようです。晴れた日にすぱっとショットが打てれば大変心地よいかもしれません。ゴルフ用品を買い替えをご検討の方、古くなったゴルフクラブは是非不要品回収のセブンにご相談下さいませ。

本日の買取品は富山県富山市にお住まいのお客様より買取りさせていただきました。

Panasonic デジタルカメラです



  • 寸法(約) : 高さ5.58×幅10.35×奥行2.45cm(突起部を除く)
  • 質量 : 約176g(メモリーカード、バッテリー含む)
  • 有効画素数 : 1410万画素

このような家電製品や粗大ごみと思われるようなものも状態によっては買取させていただきますので何かございましたら不要品回収のセブンにご相談くださいませ。


スタッフブログ

 こんにちは。
不用品回収セブンです。

GWも終わり、仕事や学校も再開して忙しい日々をお過ごしかと思います。

今年は、2日休みを取ると9連休になります。

皆様良い休日をすごせたと思います。

私たちも、おかげさまで連休中も忙しい日々を過ごすことができました。
ありがとうございます。

そんな中、本日紹介する買取品は、
福井県福井市にあるお宅にお住いのお客様から買取りさせていただいた、
ツインファミコンです。

ツインファミコン (twin famicom) は、昭和61年にシャープ株式会社が発売したファミリーコンピュータ互換機。

任天堂が発売したオリジナルのファミリーコンピュータ本体とディスクシステムの機能を兼ね備え、ロムカセットとディスクカードの両方のゲームをプレイすることができる互換機です。

製造時期などによって前期型と後期型に分けられ、本体のデザイン変更、電源スイッチ部に照明が追加されたほか、後期型ではコントローラに連射機能が搭載された。(周辺機器を追加することなく、2コントローラにも連射機能が付与することになる為、前期型よりも割高感は払しょくされた。2人同時にプレイできるソフトに有効な変更です。

本体色は前期型・後期型ともに赤と黒の2色が用意された。ディスク使用時の起動画面においては、最初期の製品では任天堂のディスクシステムと同じく「Nintendo」と表示され、それ以降の製品は「FAMICOM」と表示される。また、後期型の中には「FF」マークの付いているものがあり、ノイズフィルターなどが追加されています。


このようなレトロゲーム機なども買取させていただきますので、

何かございましたら不用品回収セブンにご一報ください。


スタッフブログ

皆さんこんにちは不要品回収のセブンです。

ゴールデンウィークを皆様いかがお過ごしでしょうか。連休も中間に入りました。平日も含めて九連休というかたもいらっしゃるかと思います。これだけ長い休みになりますと旅行に行ったりなどいろんなことができます。ただ長すぎて何をしていいか分からないという方も中にはいらっしゃるかと思います。そんな方には思いっきり掃除をするという事をおすすめします。日ごろ忙しくて掃除が行き届いていない場所を掃除することで気分もすっきりするかと思いますので、そして中には不要になったものも出てくるかと思いますのでその時には不要品回収のセブンにご相談下さい。

本日の買取品は富山県射水市にお住まいのお客様より買取させていただきました。

シャープ AQUOS 20インチ液晶テレビです


解像度:1366 × 768

バックライト方式:W-LED エッジ

ダブルチューナー搭載(地上デジタル、BS/CS)

MHL対応

消費電力:42W

年間消費電力量:28kWh/年


このような家電製品や粗大ごみに思われるようなものも状態によっては買取させて頂きますので何かございましたら不要品回収のセブンまでご連絡お待ちしております。



スタッフブログ

<< 前の5件56789101112131415

  • 各種クレジットカードご利用いただけます
  • お問い合わせから3STEPで対応いたします!!

    0120-921-098

    無料お見積りメールフォーム

  • 石川県富山県福井県全域対応可能!

    金沢市 、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、川北町、野々市町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、田鶴浜町、中島町、能登島町、中能登町、穴水町、能登町、あわら市、池田町、永平寺町、越前市、越前町、おおい町、大野市、小浜市、勝山市、坂井市、鯖江市、高浜町、敦賀市、福井市、南越前町、美浜町、若狭町、富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町

  • 万が一の場合には損害賠償保険
  • 空き家管理士協会
  • 不用品回収にともなう不動産売却は私たちにお任せください!

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-921-098メールでお問い合わせ